スクウェア&リボンボックス | Le Reve

Le Reve

.ポーセラーツ・グルーデコ・プリザーブドフラワーのお教室です。


今朝のサッカーザンビア戦、興奮しましたね~

最後のシュート大久保選手カッコ良かった。

男気出てました!

ワールドカップ益々楽しみです

------------------------------------------


さてポーセです


朝焼成出来上がりました

ボックスをご紹介させて下さい



ポーセラーツスクエアボックス



少し大きめのスクウェアボックスは

何を入れても使いやすい

可愛い形です・・・


ピンク&ブラックデザインに

名前のイニシャルを入れました

ポーセラーツスクウェアボックス



そして、可愛いリボンボックスは


まずはティファニーカラーで


ポーセラーツハートボックス


アクセサリーを入れると

とっても可愛いです


でも、この転写紙貼りは思ってたより

少し大変でした。


無地の転写紙を境目なく綺麗に貼るのは

細かい作業になりますので

無言で集中です・・・


そして二つ目は優しく大人っぽいベージュで





この下側に貼りました転写紙が


すごく素敵でしたよ



大きい作品に使ってみようと思ってます。



まだまだ沢山仕上がってますが


また次回ご紹介させて下さいね。




logo-green.gif