こんにちはo(^-^)o
ずっとブログを更新できなくてすみませんでした泣

8月13日~16日まで振袖の前撮りを行ないました♪
8月中ということもあり外は暑かったんですが、、、汗
館内はクーラーの効いた涼し所なので暑さを気にせず
みなさんステキに大変身してましたはぁと
今回はその様子をご紹介しまーす!!








       着物も帯びもステキで重ね衿のレースが可愛らしさをプラスしていますね好




         カッコいいですよね!ちなみにかんざしはお箸を使っているそうです(ノ゚ο゚)ノ







        2人とも上品に着こなしていてますね( ´艸`)




笑顔がとってもステキです!!



かわいいですよねww髪飾りは本物のお花薔薇を使っているんです好




花魁風に着こなしてます(´∀`)さすが!とてもお似合いですキラキラ3


ブログに協力して頂いたお嬢様方ありがとうございました♪
また、今回前撮りにご参加いただいたお嬢様、ご家族の皆様本当にお疲れ様でした(*^-^)b


ふるーれ宇都宮店では28年度御成人のお嬢様も振袖選びスタートしています。
もちろん27年度御成人のお嬢様もまだ間に合いますので、
ぜひ一度ふるーれ宇都宮店に足を運んでみて下さいハート②
お待ちしております(*^▽^*)





にほんブログ村