まだまだ暑いけど

あっちこっちで秋の気配がしますよね~。


引き続き、頑張って作品をつくっていますが

たった今、私の天敵と戦ってきました。


はあ・・・・。(´д`lll)


疲れた(ノ_-。)



先ほど、網戸の外に私の天敵

「クサギカメムシ」が貼りついてました。


網戸の外側。


これは私に有利なので

お水をじょぼじょぼかけて

下に落ちて目をくらましたとこを

デッキブラシの先につかまらせて

バルコニーから外に落とすのが私のやり方。


しかしこいつは室外機の下に隠れてしまった。

もう一度お水を汲んできて思いっきり流してやるっ

と部屋に入ると・・・


・・・・なんか奴の臭いがする・・・・


なんか臭うんです、私から。

奴の姿なんてないのに。


朝からなんとなく奴の気配というか

臭いがあったんです。


というか、昨日の夜からでしょうね・・・

まだまだ暑いからまさかと思っていたんですが

もう秋だっていう証拠ですね。


奴らは越冬するために洗濯物にひっついて

部屋の中にはいるんですよ~。

あまりに嫌いすぎて色々調べて気分が悪くなった私。


昨日の洗濯物を取り込む時点で

奴は室内に侵入していたんでしょうね。


夜中に一瞬

「ぶんっ」と言う短い羽音を聞いたんです。

気のせいだと思っていたんですけどね・・・



そう、もう一匹別の奴が網戸の下に張り付いてました。

しかも内側(*_*)


これが今日1日、私を不快にさせていた臭いの元凶。

無事2匹ともベランダから飛び立って行きました。


みなさんはカメムシに対してどう接していますか???


私は虫全般、見ただけで血の気が引きます。

テンション下がりまくって

キレまくります。


ああ、本当に疲れてしまった・・・(TωT)

もう洗濯物を外に干したくない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。