シロダーラをしてきました | 花乙(はなつぐ)かなのキスだけで終わらないブログ

花乙(はなつぐ)かなのキスだけで終わらないブログ

花乙(はなつぐ)かなの、漫画情報をのせています。気軽にのぞきにきてください!

先日、シロダーラを受けてきましたキラキラキラキラキラキラ

行ってきたのは
高円寺の
farz_make(ファーズ_メイク)サマきゃー心

シロダーラってなに?
という方は
farz_make(ファーズ_メイク)
さんの
こちらの記事
をどうぞおんぷおんぷ

脳のマッサージって……

めっちゃ気になりません????
私は気になる……ビックリ

で、行ってきました好

す~~っごい
スッキリキラキラ☆キラキラ☆
しましたよ~らう``らう``らう``

MIHOさんのホスピタリティあふれる空間も
本当にステキでしたキャハハ

お近くの方は、ぜひいってみてくださいらう``

MIHOさんが私のことを書いてくださった記事は
こちら
ですらう``

MIHOさん、ありがとうございますキャハハ