アイノ証明 配信スタートしました | 花乙(はなつぐ)かなのキスだけで終わらないブログ

花乙(はなつぐ)かなのキスだけで終わらないブログ

花乙(はなつぐ)かなの、漫画情報をのせています。気軽にのぞきにきてください!

こんにちは
花乙(はなつぐ)かなですLOVE

めちゃコミック様で

LOVEアイノ証明LOVE

という作品が
配信スタートしましたLOVELOVE



こちら
から読んでいただけます。

主人公のアイノは、
幼なじみの千歳が大好き。

でも、千歳はイケメンで人気者。
アイノは普通……。

だから、ずっと片想いをしていたのだけど
つい告白してしまって……!

という、純愛ものですLOVE

素直でまっすぐな女の子を
ほっこりした気持ちで読んでもらえたらいいなあ
と思って描きましたLOVE

ぜひ読んでくださいLOVE

よろしくお願いしますLOVE