Threadsでは「ハンドメイド教室として生き残る」をお話ししています! | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

横浜/田園都市線 藤が丘 フルールトレシック主宰 星野久美
格上げサロンプロデューサー
お花で文化コミュニティ代表
着物ドールリウム®︎/華姫®︎本部校

 

 

公式HPはこちら

 

 

 

人脈なし、コネなし、実績なしの
完全なゼロスタートから
お教室を開業して今年で24年目。

ちょうど娘が生まれた時から
趣味程度に自宅で
お花のお教室をはじめたので、
娘の年齢と私の開業年数は同い年なの。

この24年間、
もちろん紆余曲折も沢山だったけれど、
振り返ればいつも沢山の生徒さまたちに囲まれて、

ずっとお教室を活性化し続けてこれました♡

 




Threadsでは
「お花やハンドメイド教室の先生として生き残る」
持続可能なお教室づくりをお話ししています。

 

Threadsでも繋がってくださいね。

そしてあなたの作品やお教室紹介も、

どうぞ私のスレッドでなさってくださいね!

 



目まぐるしく次々と
新たなプラットフォームが出てきたり、
AIの普及でどんどん激変していく
こんな時代だからこそ、
本質を見失わないで
焦らず地に足をつけて
長く愛されるお教室づくりをしていきましょ照れ

そしてお客様から選んでもらえる
自分ブランドを確立して
確実に資産形成していきましょ♪

好きなことをず〜っと長く
お仕事にしていけるって
本当に最高に幸せですよね♡