秋本奈緒美さん「Liveステージ装飾」の裏舞台もお話ししますね!  | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

横浜/田園都市線 藤が丘 フルールトレシック主宰 星野久美
フラワーサロンプロデューサー
お花で文化コミュニティ代表
着物ドールリウム®︎/華姫®︎本部校

  

 

 

公式HPはこちら

 

 

毎回、「とにかく美しい〜!」の一言ラブラブ

そしていつも感動しっぱなしで

数日間、余韻に浸れています。

 

光栄なことにこの度も

憧れの奈緒美さんのお祝いLiveステージを

装飾させていただきました。

 

女優兼歌手の秋本奈緒美さんのLIVE装飾&鑑賞を終えた翌日から、
ご参加されたお花で文化コミュニティメンバーさま方々が、

日々その感動の様子をあちらこちらでアップしてくださっていますキラキラ

もう大量のお写真で埋もれていて、
お話ししたいことも書ききれなさそうなので、
インスタLIVEでお話しさせていただきますね!

 



そういえば2023年初のライブ配信♪

ステージ装飾の制作過程や準備、 
奈緒美さんLIVE当日の会場での装飾の様子や
裏話、苦労話しなどもお話ししますね。

毎回、当日の会場装飾ではハプニングはつきものだもの爆  笑

 

今回は初の生花をふんだんに使用したので

例年以上に緊張した〜!

 

 

ご都合宜しければ
お立ち寄りいただけますと嬉しいです💐

🔸1月17日(火)21時〜
インスタライブ配信♪

こちらから↓

 

 

 




後日、公式HPのほうに当日の詳細の様子や、

お花で文化コミュニティでは

こんな素敵なことできるよ〜など

書かせていただきますね。



******************
お花で文化コミュニティ
新規メンバーさま募集スタート
2月15日まで。

気になる方はメルマガまたは公式LINEに
お気軽にご登録くださいね。
******************

 

 

メルマガから小冊子プレゼント

SNS苦手でも軽やかに♪ 成約率9割まで引き上げる秘訣」

 

公式LINEから小冊子プレゼント

「ストーリーからブランド商品にする方法 

~マスメディアを味方につける!」

 

 

 

 

Facebook個人アカウントはこちら

インスタ:フラワーサロンアカウントはこちら

インスタ:着物ドールリウムアカウントはこちら

ゼロから格上げサロンのつくり方YouTubeチャンネルはこちら
着物ドールリウム・華姫YouTubeチャンネルはこちら