NHK WORLD-JAPAN放映日から西への旅♡ | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

横浜/田園都市線 藤が丘 フルールトレシック主宰 星野久美
フラワーサロンプロデューサー
お花で文化コミュニティ代表
着物ドールリウム本部校

  

 

公式HPはこちら

 

9月7日予定通り【NHK WORLD-JAPAN】にて着物ドールリウムが放映されました♡

 

image

 

image

 

東京ビックサイトブライダル産業フェアで、200社以上もあったブースの中からこうして選んでいただきNHKで海外、国内共に放映していただけてとてもありがたく嬉しい♡

 

 

ハーバリウムに豪華な和紙のお着物を着せたガラスちゃん。

お箸やハーバリウムメイクアップブラシ、ボールペンにデザインしたコデマリちゃん。

 

特にこの子たちにクローズアップして美しいキャスターさまが説明してくださっていましたキラキラ

 

 

NHK国際放送様、この度は大変お世話になり本当にどうもありがとうございました。

 

 

放映日の朝早くから、私は関西方面へラブラブ

 

image

image

 

伊勢志摩のパノラマ絶景~

 

image

image

 

2度目の伊勢神宮♡

 

そして今回も 猿田彦神社と佐瑠女神社にも行きました。

 

image

 

鳥羽の夫婦岩。

夕日時の幻想的な姿も見てみたかった~

 

image

 

image

 

京都 嵐山の竹林。

猛暑の京都でしたが、ここだけはとっても涼しくて気持ちよかった~♬

 

image

 
桂川
 
image
 
image
 
修学旅行以来の金閣寺キラキラ
 
金箔の量は約20キロ、そして20万枚も敷き詰めているんですって!
 
image
 
image
 
朱塗りの美しい千本鳥居がズラリと連なる光景が圧巻の伏見稲荷大社。
 
写真では人がいないように見えますが、も~海外からの観光客や修学旅行生で大賑わいでした。
 
image
image
 
美しい掘割りと柳並木。
白壁の屋敷や蔵。
町家が並ぶ風情がなんとも情緒豊かな倉敷の美観地区。
 
image
image
 
まるで時代劇の世界へタイムスリップしてしまったよう♡
 
image
 
初めての琵琶湖。
ハートのオブジェが可愛い♡
 
image
 
フェリーから見る初めての瀬戸内海。
 
image
 
安芸の宮島へ♬
 

フランスのモンサンミッシェルと安芸の宮島は、2009年に姉妹都市条約が締結されていて、ちょうど10周年。

観光客はヨーロッパの方々が多いです。

 
image
 
image
 
一度行ってみたかった厳島神社キラキラ
 
世界文化遺産に登録されているこの安芸の宮島で、ご当地着物ドールリウムちゃんたちが、観光客方々の目に留まってくれる日が来たらいいなぁ〜なんて妄想しながら♡
 
 
 
今回の西への旅は旅行目的ではなかったんです。
な~んてかなり旅行気分を存分に味わって、日本料理三昧の美味しい旅を過ごしてきましたけれど(笑)
 
 
この旅は実はね・・って言える日が来ればいいな。
 
 
 
 

お教室のお得情報、お知らせはこちらからご案内しています▼

 

◆ 人脈なし ・ コネなし ・ 実績なし のスタートから 

18年以上 絶え間なくお教室を活性化し続けてこれた実体験

 

◆ 10年以上通ってくださる生徒さまが 8割

 

 人脈なし ・ コネなし 延べ40社以上のメディア
に取り上げられた実績に基づいて

 

 アナタにしかできない 
ライバルをつくらない

 

永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方
を無料メール講座

でお伝えします。

お教室のお得な情報もいち早くお届けいたします。

 

お気軽にご登録なさってくださいね。

解除も簡単にできますので、どうぞご安心ください。

 




またはLINE@でお友達になってくださいね♡


LINE@ID @bmi3088r で検索


 

 

 

 

北海道~九州まで認定デザイナーさま誕生中♡
「着物ドールリウム認定講座」
NHKにて海外・国内放映

 

image

 
 

 

お花の先生・ハンドメイド業の方向け
魔法のレシピ プレゼント♡
在庫をつくらないでデザインを増やしたい方はどうぞこちらから受け取ってくださいね