悩まなくて済む♬ 学んだらすぐに使えて収益アップ・集客アップに♡ | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方』
横浜/田園都市線 藤が丘
フラワ-&ジュエリーsalon
ルールトレシック主宰

フラワーサロンプロデューサー星野久美 です。
 

 

 

 

『フラワーサロンのつくり方講座』
『ウエディングサロンのつくり方講座』
 にいらっしゃる生徒さま、
または修了された生徒さまには、

 

お教室運営をスムーズに

かつ なるべく悩むことなく楽にお教室を続けていけるように
デザインやアレンジのご提案
もどんどんしています♬

 

 

image

 

image

 

なんてメルヘンなお花のお家なのでしょハート

 

 

こちらの小さな薔薇たちは~

 

リボンデザイナーさまとお呼びしちゃってもいいくらいに素晴らしいリボンテクニックの数々をお持ちの今井みゆきさんお手製のもの!

 

こんな可愛いグラーデーションの薔薇が、おリボンでつくれちゃうなんて*happy*

 

 

image

 

 

 

 

 

リボンテクニックを身につけて、スキルアップされたい方は、
みゆきさんのお教室で下お写真の華やかなクリスマスツリーを学べますから是非チェックなさってくださいね!

 

 

こちらもなんて素敵なんでしょう♡

 

 

これからのクリスマスシーズンに大活躍間違いなし!ですから
リボンでこんなお洒落なツリーをお作りになってみたい方は
お早めにお問い合わせなさってくださいね。

 

 

もうすでに今月はアッという間に満席ですよ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

こちらの作品(フラワーサロン)は、お教室主宰の先生方にロングランで人気なのです♡

 

 

身近なものでつくれてしまうのも魅力なんですよわーい

 

 

 

image

 

image

 

 

キャンバスにデザインする作品ですが、

こちらは アレンジメント部分は取り替え可能につくっています。

 

そして 生花にも対応できちゃうんですよ~♬

 

だからお花の先生が知っておくと、とっても便利♡

 

 

image

 

 

ペラペラめくりたくなってしまうブックアレンジ♡

めくれません(笑)

 

 

こちらの作品は、フラワービジョンプロデューサー中河原悠子さんがおつくりになった白樺のブックカバーアレンジです。

 

 

 

上の イーゼルアレンジ も こちらの白樺ブックカバーアレンジも、
悠子さんはすぐにご自身のお教室でアウトプットしていき、
そして レッスンご希望の方々が続々とご予約
されています♡

 

 

 

学んだことをすぐに活用できて
実益に結び付けられるのは
とても効果的
なことですよねきゃ

 

 

 

image

 

image

 

 

間もなく完売になりそうなので、

白樺ブックカバーアレンジをつくってみた~い方は

悠子さんのレッスンに予約なさってくださいね。

 

 

 

 

image

 

 

こちらも 悠子さんがお作りになった キャンバスアレンジと同様の作品です♬

 

 

全然違う作品に見えるでしょわーい

 

 

こちらはクリスマスバージョンありがちなキラキラ

 

 

image

 

 

 

花育フラワー講師 子育てアドバイザーの

三田村ゆき子さんがお作りになりました♡

 

 

image

 

 

このクリスマスバージョンの作品は
限定3名さまですって! 

 

 

 

花育をお勉強したい

花育を現場で実践で学びたい、体験してみたい

花育をレッスンに取り入れていきたい

 

 

 

ゆき子さんのメルマガに、ものすご~く濃く 花育について書かれていますから
是非ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

お教室業を長く続ける秘訣

 

生徒さまを飽きさせないこと

 

先生もスキルアップをし続けて、生徒さまを常にワクワクさせてあげること

 

 

 

私がこの18年ずっと心がけてきたことです。

 

 

 

だから お教室業を長く続けていきたい生徒さまたちには
惜しみなくデザイン、アイデア、テクニックをどんどんご提案
していきますね!

 

 

 

 

私のお教室でインプットしたことを、

生徒さまたちがすぐに活用して

 

それをどんどん

収益アップ

お客さまたちの集客アップ

 

に繋げていってくれることは

とても講師冥利につきます♡

 

 

 

 

 

こちらのフラワーサロンコンセプト導入セッションでも
その方のお教室に必要な
デザインの考え方

レッスンの仕方も具体的にお教えしていますよ▼

 

今のお教室に生徒さまが自然と集まる仕組みをつくりたい方
収益をアップさせて安定したお教室業にしたい方 
から 特に大人気!  

2ヶ月でアナタにしかないポジショニング・ニーズを確立♡ 「フラワーサロンコンセプト導入セッション」

 

 

 

 

 

 

 

◆ 人脈なし ・ コネなし ・ 実績なし のスタートから 

18年以上 絶え間なくお教室を活性化し続けてこれた実体験

 

◆ 10年以上通ってくださる生徒さまが 8割

 

 人脈なし ・ コネなし  

1年半の間に 延べ25社のメディア

2年 延べ30社のメディアに取り上げられた実績

に基づいて

 

 アナタにしかできない 

永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方

無料メール講座でお伝えします。

 

お気軽にご登録なさってくださいね。

解除も簡単にできますので、どうぞご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスレッスンにもすぐ役立つ♪お花の先生のためのデザインテクニック ~魔法のレシピ 小冊子こちらからこっそり受け取れます