【毎日新聞・神奈川新聞・リビング に掲載されました♡】 | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

『 世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方 』
 横浜/田園都市線 藤が丘 フラワ-&ジュエリーsalon フルールトレシック主宰の星野久美 です。

 

 

 

 

1日に2社の新聞社に掲載されたのは初めて!


しかも両方 大きくカラー刷り での掲載、本当にありがたくて・・

 

どうもありがとうございます。

 

こちらは 今朝の毎日新聞 ↓

 

 

image

 

image

 

そして こちらは 神奈川新聞 ↓

 

image

 

image

 

 

毎日新聞 ・ 神奈川新聞 共に 今回のフラワーオブジェ着手に至るまでの想いやストーリーを 書いてくださっている ことが とても嬉しいスキ

 

 

フラワーデザイナーたちが手掛けたオブジェのメインが

何故 折り紙や和紙だったのか・

 

 

NYでお披露目する前に、こうして沢山のメディア方々の報道のお力のおかげで ダイヨの折り紙に微力ながらも恩返しできましたこと、とても嬉しく思います。

 

 

そして! 女性購読者多数の リビングweb でもご紹介していただいています

 

 

 

 

制作風景をアップしてくださったり、

ストーリーも詳しく丁寧に書いていただき、

初めて知る方々にもよ~く伝わります♡

 

 

たくさんの女性、そしてお母様方、お子様に・・・

 

お世話になってきましたダイヨの折り紙を懐かしんでいただけますようにキラ

 

 

毎日新聞社さま、 神奈川新聞社さま、 リビング新聞社さま

 

この度は 素敵に取り上げてくださいまして

どうもありがとうございましたごあいさつ

 

 

連日 大きな掲載が続き、 フラワーオブジェデザイナーチームの皆さまのテンションも上がっています♬

 

NYへ発つ前に こうして皆で盛り上がることができて 私も幸せです。

 

 

 

そして・・

今回 私にとって 忘れられないプロジェクト になりました。

 

 

メディア人脈もなく、 コネもなく、 営業力もない私 でしたが、

2015年の秋から 初めて メディアを意識するようになり 行動を始めて ご縁をいただけた 大手新聞社の支局長さま。

 

 

それ以来 ずっと心から信頼していて、尊敬していた 支局長さまから今回も いち早く取り上げていただけた 最後のプロジェクトになったから。

 

 

私は この支局長さまのおかげで、自分の海外プロジェクト活動に 以前よりも はるかに大きな励みと勇気をいただけていました。

 

 

大げさでなく、ほんと私の考え方、いや 人生変わったと思うから。。

 

 

この春、 想いを込めてこのプロジェクトに邁進できたこと。

 

そのプロジェクトのことを 真っ先に取り上げてくださったのが支局長さまだったこと。

 

そして 今回も 昨年末と同様 メディアの連鎖が次々繋がったこと。

 

本当に本当に 感謝しかありません。

 

 

もうすぐNYへ発ちます。

 

今回 NYメトロポリタン美術館にて展示発表するフラワーオブジェには、 色んな数々の 「感謝」 の気持ち を込めてきますハート

 

 

なんだか 言葉にならない感謝の気持ちで溢れてしまって~

久々に涙もろくなっている私涙

 

 

忘れられない大切なオブジェになりました。

 

 

これからも ご縁を大切にし、 感謝の気持ちを持ち続けて活動していきたい・・

 

 

本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

新宿伊勢丹:1時間でつくれるウエディングフラワードール 事前予約残席わずか♡

image

沢山の事前予約をすでにいただいております。

お席には限りがありますので、ご興味のある方はお早めにrose**

 

 

 

 

◆ 人脈なし ・ コネなし ・ 実績なし のスタートから 

18年以上 絶え間なくお教室を活性化し続けてこれた実体験

 

 1年半で 延べ25社のメディアに取り上げられた実績

に基づいて

 

 アナタにしかできない 

永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方

無料メール講座でお伝えします。

 

お気軽にご登録なさってくださいね。

解除も簡単にできますので、どうぞご安心ください。