同じものでも「魅せ方」を変えただけで一瞬で売れました♡ | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方
 横浜/田園都市線 藤が丘 フラワ-&ジュエリーsalon フルールトレシック主宰の星野久美 です。


ロングランで未だに人気のこちらの作品、実は初めこの作品をブログやFBでご紹介した際には、あまり皆さまからの反応がなくて・・  

「どうしてこんなに素敵で、テクニックもあって、使用方法も沢山あるのに分かってもらえていないのかしら・・ 絶対お教室をされている先生たちにもご活用いただけるのに~汗」  と悩んでしまっていました汗

それで・・・ 「魅せ方」 を変えてみました!

するとただそれだけで、同じ作品なのに 瞬時にお申込みを沢山いただけるようになりました♡


今日ご紹介させていただく作品は、全て生徒さまたちがお作りになったものです。

だいぶこちらのブログで皆様の作品のご紹介はしてきているのですが、沢山の方々にお作りいただきました作品のため、まだまだご紹介しきれていなくてすみません・・















この作品たちは、コサージュ、ネックレス、ブローチ、カーテン、帽子やバッグなどなど~ 多方面で活用していただける優れものなのですハート


初めてお知らせした時には、上記のように画像を添付してご紹介したのですが、いまいちの反応*namida*


そこでこんなふうにしてご紹介し直しました! ↓





もう少し他の画像も添付してもっと分かりやすくご紹介はしていますが、ちょっとした「魅せ方」 だけで、同じ作品でも 人の反応って瞬時に変わるものなのですね~*happy*


この 「魅せ方」 って作品だけに限ったことではないです。

私たち講師自身の 「魅せ方」 も同じこと なのですよね・・


☑ 今の私の魅せ方ってこれでいいの?
☑ 私のお教室づくりにふさわしい 「魅せ方」って出来てる?
☑ SNS頑張っているけれど、いまいち結果が出ていなくて・・



『フラワーサロンのつくり方講座』 で 「自分らしい魅せ方」 を知っていただきたいなと思いますスキ