ブーケショーでの生徒様たちの笑顔、素敵でした♡ | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

こんにちは。

横浜/田園都市線 藤が丘 フラワー&ジュエリー フルール トレシック 星野久美です。


昨日は1年に1度のサマーフラワーパーティーが、高輪プリンスホテルで華やかに開催されましたキラ

特に毎年ブーケショーは一番の見所♡

今年もフルール トレシックから数名の生徒様たちがブーケショーに参加されましたので、早速ご紹介させていただきますねハート

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に<br />通ってもらえるお教室づくり


$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


皆さん緊張しながらも、イケメンモデルさんにエスコートされてとっても素敵な笑顔ハート


$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


Misuzuさん、ふわふわのドレスがご自身のほんわかした雰囲気にピッタリで可愛いハート

このドレスに合わせて、ブーケと髪飾りを制作したのはこちらの生徒様これ

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


ウエディングプロデュースコースで、ゆっくりながらもこうしてお友達のブーケや髪飾りをご希望に合わせて作れるようにまで成長したKeikoさん。

羽根をたっぷり使って、エンジェルをイメージさせるような優しいブーケですangel heart*

髪飾りやショールにまで花びらを散らしたり、とトータルでコーディネートもして ♪

Keikoさん、頑張ったねラブラブ

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


20代のお二人と一緒に映るのもどうかしら・・・と一瞬ためらったりもしましたが、せっかくの機会なので図々しくお写真撮っちゃいましたわーい


$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


お着物がとってもお似合いになる Kyokoさん。

シックで落ち着いたお着物で、帯はなんとコウモリの柄なんですよ~!

そんなモダンなお着物に合わせて作ったブーケは、個性的なスティック風ブーケです薔薇(ピンク)

シルバーとブラックを基調としたクールなブーケのご紹介は、また後日改めてさせていただきますね!

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


Kyokoさんとも一緒に♡

ご主人様やお連れの方も大変楽しんでくださったようで、私も嬉しいですスキ

Kyokoさんの立ち姿、堂々としたウォーキングを見て、ご主人様の満面の笑顔が印象的でした。

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


なんてゴージャスなんでしょう~♡

こんなにインパクトのあるドレスなのに、ブーケも負けてないっ!!12

赤やオレンジカラーのプリザーブドローズをふんだんに使ったクレッセント風ブーケを制作されたMariさん。

ドレスの背中部分にも、豪華なプチブーケをあしらってコーディネートされましたリボン

Mariさん、ブーケショーを複数回経験されているので、ウオーキングも慣れて笑顔も一層素敵でした!

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


清楚な雰囲気のKaoriさんにお似合いの純白のドレス。

大きなバラが沢山ついたドレスなんですよ~!

このブーケを制作されたのはこちらの生徒様これ

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


キュートなボールブーケを3連にしたトリプルブーケです。

ウエディングブーケコースで着実にスキルアップされているNatsumiさん。

すごーくお若いのにしっかり勉強していてエライなぁ~と感心しちゃいますてれ

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


今回のパーティーでは、私自身はかなりお気楽にお食事を楽しみながら生徒様たちのブーケショーも拝見し、久々に満喫できちゃいました顔 えへ

パーティーに参加されただけの生徒様たちも皆さん、かなり盛り沢山の内容にご満足されていて、とにかく皆さんの笑顔から、私も幸せパワーいっぱいもらってきましたよ~!

ご自分で作ったブーケを持って、ブーケショーに参加したい♡ って、やっぱり女性は憧れるものですよね。

ブーケを作っている時にも皆さんテンション上がり気味ですし*happy*

楽しくワクワクしながらスキルを身につけていけること、これが一番早い上達方法かもしれませんね。

今度は私もやってみたい!とご興味を持ってしまった方は、いつでもお声かけてくださいね~!

しっかりサポートしますので安心して ブーケ制作&ショー を是非ご体験なさってみてくださいキラ


お問い合わせはこちらをクリックしてくださいねメール


講師養成 / お教室・おうちサロン開業支援 フルール トレシック にお越しいただいている生徒様の主なお住まいはこちらですこれ
いつもどうもありがとうございますハート

横浜市青葉区、都筑区、緑区、旭区、瀬谷区、港北区、港南区、西区、神奈川区、保土ヶ谷区、栄区、鶴見区、戸塚区、磯子区など
川崎市宮前区、高津区など
町田市、藤沢市、鎌倉市、相模原市、海老名市、綾瀬市、国分寺市、綾瀬市など
東京都港区、世田谷区、大田区、渋谷区、目黒区、新宿区など
千葉県、茨城県、埼玉県の一部