第14回 国際フラワー&プランツEXPO IFEX | フラワーデザイナーがつくるプリザーブドフラワーアレンジ 〜fleur studio SAKURA

フラワーデザイナーがつくるプリザーブドフラワーアレンジ 〜fleur studio SAKURA

プリザーブドフラワー・雑貨のネットショップをしています。
~ウェディングの贈呈花、お祝い、新築・開業御祝いに~

香川県内でカルチャー教室の講師をしています。
さぬき市のアトリエにてレッスン。

幕張メッセで、
昨日まで開催されていた

国際フラワー&プランツEXPOに。

初めてプリザーブドフラワー&

アーティフィシャルフラワーコンテストに

出展させていただきました。

とてもいい経験になり、勉強になりました。

偶然に娘と休みが合ったので

色々と都内を探索できました。

今回は、急でしたので、作品作りも

きちんと準備していきたいと思います♪

他の方の作品を載せれないのが残念。。。

ありがとうございました😊

{4CE470C3-A1EF-4092-A5D2-1EACB3364977}