Coeur Vert.-120603_020644.jpg

そして半年でこれだけライブ行ってる私…乙過ぎる(´-ω-`)

数年前の自分ライブ行き過ぎでひいた…
連日ライブ行ってたり梯子もしてたり…
月10本以上とかざらだった気がする…馬鹿だ(´-ω-`)

そしてもぎってないチケットの多い事。
行く気なくしたりライブ被ったりしたのもあるけど、
同じライブのチケットが何枚も出てきたり…本命さん前執着してたからな(´-ω-`)
遅番で紙切れと化したチケットだけで一体いくら分あるんだろう…考えるだけで怖い(((´-ω-`)))


いい加減寝ないとね。
早起きしなさい私!
Coeur Vert.-120601_112658.jpg

レモンジンジャー、チョコミント、ピスタチオ。

色合いひどいけど(笑)、美味しいー(*´Д`)
ピスタチオやばー(*´Д`)


さっさと帰ってやることやらねば(笑)
寄り道しすぎた(笑)