昨日のライブ見て、

もう本命さんのライブはいい
夏ツアー行っても比較しちゃって楽しめない
インストだって、あの内容であの金額払う価値ない

伸び悩みの癖に胡座かいて調子づいてるだけだし
それが見てて分かる、ライブでも言動でも

だから夏ツアーは最初と最後だけで他は行かない。








…って思ったのに蹴ろうとした公演で早番来るのはなんなんですか。
来いってことですか。

先輩の命日だから心配で行こうか迷ってたけど…
でもインストは行かない。どんな顔したらいいか分からないもん…


どんどん気持ちが離れていって止まらない。
「惚れさせたら離さない」って言ってくれたんだから、どうにかしてよ!・°・(ノД`)・°・
Coeur Vert.-120604_014935.jpg

Coeur Vert.-120604_015351.jpg

いいえ、馬鹿です。


取り急ぎ。幸せ過ぎて抜け殻のようです。


そしてなおちゃんの怪我が心配で心配で(´;ω;`)