【ご報告】幸せ顔メイク体験&セルフ筋膜リリース講座 | 福岡、北九州、行橋、築上、豊前、中津 筋膜リリースとスクール、ヒーリングサロン*FLEURフルール*しのみの日々是好日*

福岡、北九州、行橋、築上、豊前、中津 筋膜リリースとスクール、ヒーリングサロン*FLEURフルール*しのみの日々是好日*

築上町の小さな自宅サロンです。アロマトリートメントから今話題の筋膜リリースなど、お一人お一人に合った施術を提案させて頂きます。九州で最初の筋膜リリース認定講師です。そんな私の日々のこと、サロンのこと、家族のこと、気まぐれに綴っていきます。

こんばんは!
ブログにタイムラグありすぎ
しのみです。

さて、先週は
楽しみにしていた
幸せ顔メイクアップアーティストの
南部明日香さんとコラボイベントを開催しました。




明日香ちゃんのメイクは
本当にナチュラルで、なのにあか抜ける。
その方の魅力をグーーーっと引き出すメイク。

参加者さんたちが
みるみる変身していくーーラブ

その横でちょろちょろーっと
筋膜の理論を説明したり
施術したり、セルフで出来る事をお伝えさせて頂きました。

身体とお顔、そして心
とても密接です。

身体をケアしてからのメイクすると
美白やリフトアップの相乗効果もキラキラ

私はどちらかというと
普段メイクしない人。
(いや、出来ない人というのが正しいのかも)

お出かけ前の準備も
ものの2分でお顔は終わり。

沢山のメイク道具も持ってません。
いつも素顔で勝負!笑(もうそんな事言ってられなくなりそうだけど!)

素顔もとっても大切だけど
でもやっぱり、メイクって本当に魔法だなと思うのです。

綺麗になるって心が躍るーー!

沈んでた心も晴れやかになって
どこか出かけようかなって気になったり
自分に自信が持てたり。

明日香ちゃんにメイクをしてもらうと
鏡の中の自分にワクワクする!
そんな方も多いはず♡

明日香ちゃんのアドバイスで
普段のメイクやお出かけメイクが変わるでしょうね!

そんなメイクをよりいい状態で仕上げる為にも、身体や顔の事を知っておくのは得です照れ

今回はすぐ出来るお顔のケアも伝授OK

全員と撮り損ねたのですが
メイク後の皆さんとメイクなしの私。
キラキラさが違いすぎーーーー!滝汗




沢山の「へー!そっか!なるほど!」
が聞けた今回のイベント。
盛りだくさんで贅沢な1日でした♪

また冬にやりたいなー照れ

そしてこの日、私よりみんなに癒しを提供していたベイビーくんとラブラブ

赤ちゃんは最強!
今見てもニヤけるラブ

生き生き元気でキレイなママでいたいねルンルン