ザ・リッツ・カールトン東京 Part.2♡ | 花ゆり子のブログ

花ゆり子のブログ

花ゆり子が届けたい、たくさんの"ありがとう"と"大好き"

こんにちは。
花ゆり子ですピンク薔薇


先日、東京を訪れた時、行ってまいりました。


大好きなホテルピンク薔薇




赤薔薇ザ・リッツ・カールトン東京赤薔薇




中に入っていきますと、、、



厚手の絨毯に、
スタイリッシュで高級感のある家具と椅子にソファー、
豊かな灯りをもたらすシャンデリア、
フロアの雰囲気を引き立てる存在感のある壁画。

{7B892F2B-F37C-4E0D-A6D6-D364771F94BC}


壁画の光沢感が素敵です

{D70E6537-E8DB-4E67-8363-A367428B6930}


鏡だけでも十分なビジュアル感、、
そこに、本物の風格が佇む陶芸品


{C90513A3-E570-4526-95A9-8A94D2D540A7}


ここは客室?と疑いたくなるような、
ラグジュアリーで心地よい空間を至る所に設けているところが、さすがです

{20856FC6-5486-41C1-8556-6243D2C3E525}


幾度となく感動が、生まれます

{296915DC-2CFB-4F4E-A0A1-5C246523FE52}




五感も常にフル稼働です



{BA0FDDE3-55AF-4EFC-B980-569D88FD4FA7}



どうしてこんなに嬉しいんだろう、、
ここには、何時間でも過ごせそうです照れ



喜びをかみしめながら、
もう少しウロウロしますピンク薔薇



{4330A566-D322-4713-905A-60C56BBC3653}


(つづく)