【Nail】ビジューネイル | ネイル・本・雑貨 fleur~フルール~

ネイル・本・雑貨 fleur~フルール~

☆ネイル
☆本
☆雑貨 など
好きなものを好きにあげるブログです♪

ブログタイトルに【Books】【Handmade】など載せますので、興味のあるブログを読んでいただければ嬉しいです❁

fleur~フルール~です黄色い花

今日からセンター試験ですね!
毎年「1月はじめにやるなんて、お正月全然休めなかったんだろうなぁ…」とか考えてしまいますが、試験日が遅くなるのも大変ですよね💦
ここが終われば一休み✨

あと少し!!頑張ってください!!✨


買い出しにでかけたら、お引っ越しに使えそうなクリアケースなどが目立つ場所に配置されていました🎶

これからお引っ越しシーズンかぁと、異動などで遠くに行かれたお客様を思ってちょっとしんみり。

お元気にやっていればそれだけで嬉しいです。



ということで(?)、今日は卒業式、入学式、ビジネスワークにも使えるネイルチップのご紹介です🎶

〈f-t910ー05〉





薬指にのみビジューなデザインを施したネイルです🎶

ベージュカラーに光沢感もあるので、シンプルですが高級感漂うネイルになっています。


結婚式のお呼ばれなど、ドレス、ワンピースにも合わせられますね🎶

ナチュラルに使えるベージュカラーなのでぜひお試しください✨


fleur~フルール~

◆通販サイト・BASE➡fleur-utena
◆instagram
ネイル・雑貨➡fleur_kuri
ネイルチップ専用➡fleur_tips

※ただ今Gmailからのメールが受信できないというトラブルが度々発生しております。
お問い合わせはこちらのメッセージフォーム、またはInstagramをされている方はそちらのメッセージからご連絡いただますようにお願い致します。