☆★ネイルチップSALE☆★ | ネイル・本・雑貨 fleur~フルール~

ネイル・本・雑貨 fleur~フルール~

岩手でネイルやネイルチップ、ハンドメイド作品作成・販売などをして活動しています。
店舗.会場などのイベントでのネイル体験、ネイルチップ.ハンドメイド作品の販売など受付しております。
◆作品一部公開
・BASE➡fleur-utena
・instagram➡fleur_kuri

こんにちは☆

10/29,30は、県立大学の大学祭に出店させて頂きました‼
初めての参加でしたが作家さんにいろいろ教えてもらって二日間トラブルもなく過ごすことができました♪

フリマではとにかく帽子やネックウォーマーが人気で、
ベレー帽は作成したものほぼ完売致しました!キラキラ
ありがとうございましたm(__)m





次は11/5クロステラスイベントに向けて頑張って作ります☆


ご来店のお客様、県立大学様、出店者様ありがとうございましたm(__)m


そして同日、土沢などイベントに参加された作家様方もお疲れ様でした☆
とても寒かったと聞いていたので風邪引かないようにお気をつけください!




そしてそしてお知らせです☆
今月はお久しぶりの★SALE★を行いますラブ



★11/5~25、ネイルチップSALE★

1,オーダーチップ10%-☆
¥1350

2,既製品ネイルチップ全商品10%-☆

◆標準・大きめサイズ14枚入…¥1000➡¥900・郵送¥1200

◆ミニミニサイズ12枚入…¥500➡¥450


3,ポイントチップ2枚1組・各10サイズ

◆¥250➡¥200



成人式や結婚式、お呼ばれや忘年会に、普段できないデザインをネイルチップでお楽しみいただけるようにたくさん準備致しました‼









フルール店内では期間中常時販売、
11月中のイベントにも持っていく予定です☆
※委託販売先では行っておりませんのでご了承下さい。


Instagramの方でネイルチップや他販売作品を随時アップしていますので、
そちらも合わせてご覧下さい★
〈Instagram…fleur616〉


ブログでは今のご報告でしたが、
今日ご来店頂いた方も、色んなデザインを悩んで選ばれました(^-^)
楽しんでいただけて良かったですガーベラ

これを機会にぜひフルールのネイルチップをご利用ください☆★




ネイルサロンfleur~盛岡市青山~

fleur-nail.st124@softbank.ne.jp