お仕事場の机に置くお花を~ | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。


今週は小学6年生の娘が水曜日から日光へ移動教室に

行っておりまして、昨日帰ってきました・・・

皆さんもご存じの通り、日光は水曜から大変な雨で

とても心配していましたが、無事帰って来てホッとしました。。。

ほとんど宿舎での活動だったようですが、本人は楽しかったようで
o(^-^)o


そして先日のプリザーブドフラワーレッスンになります。

少し小さいアレンジをお作りしたいとのご希望でしたので

今回はこちらのアレンジを選ばれました。



ローズはすべてお色を変えて

控えめなお色ながらも上品なアレンジに





お仕事場の机に飾っていただけるとの事です。


お仕事場にご自分で作ったお花があるって、素敵ですよね~



レッスンお疲れさまでした。

お忙しいと思いますが、またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございま
した
(*^▽^*)


☆☆☆ Fleur Richeでは生徒さまを募集しております。 ☆☆☆


☆☆☆ お問い合わせ先 ☆☆☆
Fleur Riche フルールリッシュ
Contactまたはinfo@fleur-riche.comよりお願い致します。
http://www.fleur-riche.com