お部屋が明るくなるアレンジですね~ | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。

暑い~本当に毎日暑いですね


早く涼しい季節になって欲しいです


そして、早く子供の夏休みも終わって欲しいです。


その前に子供の宿題を終わらせるという問題がありますが。。。


そして教室ですが、プリザーブドフラワーのレッスンになります。

学生時代のお友達同士で来ていただきました~


お二人とも初めてのプリザーブドフラワーのレッスンとの事でしたので

お花のお色選びも自分好みに




こちらの生徒さまは明るいお色で、沢山のお色を選ばれました。


そして、こちらの生徒さまはシンプルに白、グリーンに

黄色をアクセントに入れられました。


♡~華やかなアレンジが完成しました



お二人とも
お仕事は高校の教師との事で

私も長女は高校生なので、つい色々とお話を聞いてしまいました。

お二人ともお若く素敵な先生でした(*^▽^*)

今回はレッスンにお越しいただきまして、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。


☆☆☆ Fleur Richeでは生徒さまを募集しております。 ☆☆☆

シーズナルレッスンのご案内はこちらになります→ ☆☆☆


☆☆☆ お問い合わせ先 ☆☆☆
Fleur Riche フルールリッシュ
Contactまたはinfo@fleur-riche.comよりお願い致します。
http://www.fleur-riche.com