ガーデニアのフレームアレンジと爽やかプリザーブドフラワー | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。

ゴールデンウィークも終わり、
いよいよ日曜日は母の日ですねカーネーション

もうご準備は出来ていますでしょうか


私はお花の手配は済んでいますが、プレゼントがまだなので

ちょっと焦っております・・・


毎年ぎりぎりな感じです
(><;)


では、先日のレッスンになります。

この日は友人2人が来てくれました~


プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーになります。




アーティフィシャルフラワーに初挑戦でしたが、綺麗に作ってくれていました
ニコニコ☆



この日は幼稚園生の娘ちゃんも一緒に来てくれました~お利口さんでした



白のガーデニアが上品な印象にしてくれます。

こちらは壁に掛けたり、スタンドが付いているので置いてもお飾りいただけます


友人は玄関に置いて飾ってくれるそうです
にこにこ



こちらのアジサイも明るいグリーンで爽やかですが、

優しい色合いのローズとの組み合わせが素敵ですp(^-^)q


アジサイも綺麗に入っていました
グッド

お話しながら楽しくレッスン出来て良かったです~

また、時間があったら来て下さいね~レッスンお疲れさまでした(*^▽^*)


☆☆☆ Fleur Richeでは生徒さまを募集しております。 ☆☆☆

母の日シーズナルレッスンのご案内はこちらです→
♡♡♡


☆☆☆ お問い合わせ先 ☆☆☆
Fleur Riche フルールリッシュ
Contactまたはinfo@fleur-riche.comよりお願い致します。
http://www.fleur-riche.com