金運UPにも~黄色のローズアレンジ | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。

ついに、今日から小学生の次女も春休み突入です~


ゲームのやりすぎに目を光らせて生活しなければなりません



では、先日のレッスンのご紹介です。


姉妹で来てくれました~友人で
(*^▽^*)


今回はプリザーブドフラワーベーシッククラス

レッスン3のアレンジになります。

プリザーブドフラワーのふんわりとした特徴を

活かしたアレンジです




以前から黄色のローズのアレンジを作りたかったそうです。

そして、西に飾るとのこと・・・そう金運UPですね



ソーラーローズの色の組み合わせに悩まれてましたが

華やかな感じで、紫のローズが際立っていますね




最後は二つ一緒にお写真を


リボンはお揃いで可愛らしいですね~



いつも、お話しながら楽しくレッスンさせてもらっていま
(^∇^)

また、お時間あるときには遊びに来て下さいね。


○ベーシッククラスの詳細はこちらになります☆☆☆


☆☆☆ お問い合わせ先 ☆☆☆
Fleur Riche フルールリッシュ
Contactまたはinfo@fleur-riche.comよりお願い致します。
http://www.fleur-riche.com