これからの時期にぴったりなピンク | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。

昨日はひな祭りでしたね~
お雛様

我が家でも簡単ではありますが、お祝いをしました
(^∇^)

ただ、次女が塾だったため、夜遅めにケーキを食べてしまいました…



昨日は友人のお二人がレッスンに来てくれました



今回はプリザーブドフラワーのトライアルレッスンと

ベーシッククラスのテーブルアレンジです。



こちらのトライアルは可愛らしい女子~っぽいアレンジです





ピンクは今の時期には、春らしくてピッタリですね~


ゴージャスに仕上がりました
キラキラキラキラ




そして、定番人気のグリーン系のテーブルアレンジ

お色を丁寧に考えていただきながら、作られました



お二人とも、何度か作品を作っていただいているので

お花の挿し方についても気にされていました。


とても良い事だと思います~
(*^▽^*)


お二人とも、レッスンお疲れさまでした



○プリザーブドフラワートライアルレッスン詳細はこちらになります→
★★★

○ベーシッククラスの詳細はこちらになります☆☆☆


☆☆☆ お問い合わせ先 ☆☆☆
Fleur Riche フルールリッシュ
Contactまたはinfo@fleur-riche.comよりお願い致します。
http://www.fleur-riche.com