リースの新作です♪ | flower & bar Relier -ルリエ- 花屋+BAR/大阪市西区

リースの新作です♪

新作のリースが出来ましたキラキラ気づき

 

1つはライスフラワーとスターチス、そしてポイントにクリスマスローズを使ったリース!

ライスフラワーの粒々とスターチスのふわふわさが可愛い、白いリースです。




グリーンはユーカリを合わせて、

ワンポイントにクリスマスローズを入れてみました!!





つぼみの丸みがぴょこんと飛び出て、可愛いアクセントになりましたウインク

生花でも可愛いお花達が、ドライフラワーになってさらに楽しめるって嬉しいルンルン

 

直径は約13cm。

詳細はオンラインショップにも記載していますので、

是非ご覧くださいませ。

ライスフラワーとスターチス、クリスマスローズのリース (shop-pro.jp)

 

 


もう1つは、3種類のユーカリを使った大き目リース。

リースが思ったより大きくて、

なのにメインに使ったバルプラユーカリの葉っぱが華奢で細かいので、

カットして巻いて、カットして巻いて・・・を繰り返すのですがなかなかゴールにたどり着けず、根気よく作りました。

たくさんのユーカリをリースに仕立てていますクローバークローバー




使ったユーカリは、丸葉、ポプルス、バルプラの3種類。

ポプルスは小さな実が沢山ついているので、葉っぱと実のリースという感じ。

 


しかもユーカリの香りがふわっと香る、癒しのリースですキラキラ



直径は約23cm。

こちらもオンラインショップのURLを貼り付けておきますね。

3種のユーカリのリース (shop-pro.jp)

 

 

ルリエの店内に飾ってありますので、実物もご覧いただけます。

 

お花のある生活を始めませんか。

リースは手軽に飾れるのでお勧めですルンルン

 

 

 

flower & bar Relier ルリエ


大阪市西区土佐堀1-6-10 土佐堀トキワビル1階
tel&fax; 06-6131-4623
mail; info@relier-fleurs.com
HP; http://relier-fleurs.com/

 

【ご注文はこちらから↓】

★HP; ご注文ページ|relier~ルリエ~ (relier-fleurs.com)
★オンラインショップ; ルリエオンラインショップ (shop-pro.jp)

 

【お問合せはこちらからどうぞ】

★HP; お問い合わせ - flower & bar Relier ルリエ (shop-pro.jp)

★LINE公式アカウント;

 

 

【作品ギャラリー】
★instagram; flower & bar Relier ルリエ(@relier_fleurs) • Instagram写真と動画
★flicker; Mayuko Okada | Flickr

★Pintarest; Pinterest