ヘップファイブへお届け | flower & bar Relier -ルリエ- 花屋+BAR/大阪市西区

ヘップファイブへお届け

昨日はHEP FIVEさんへ、開店祝いのお花をお届けに行きました。

 

HEP FIVEとは、ビルに観覧車が組み込まれた大阪・キタのシンボル的ショッピングビル。

20代の頃は、よく買い物に行っていた記憶があります。

 

ビルの中にあるクジラのオブジェは、

石井達也さんがデザインされたもの。

 

開業は1971年というから驚き・・・!

1992年に大規模な立替が行われ、

1998年に今の施設となってオープンされたそうです。

 

 

そんなHEP FIVEさんの7階の一部フロアに、

新しくTAMRO(タムロ)というフードフロアが出来ました。

TAMLO|HEP FIVE(ヘップファイブ)|HEP FIVE(ヘップファイブ)

 

その中のお店の1つへ、

開店祝いのお花をお届けしてきました。

 

木のぬくもりが感じられる、ナチュラルなインテリアのお店でした。

 

 

 

 

タムロというネーミングのように、

みんなが集まる集合場所になりそうですね♪

 

開店おめでとうございます。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

flower & bar Relier ルリエ


大阪市西区土佐堀1-6-10 土佐堀トキワビル1階
tel&fax; 06-6131-4623
mail; info@relier-fleurs.com
HP; http://relier-fleurs.com/
オンラインショップ; ルリエオンラインショップ (shop-pro.jp)

LINE公式アカウント;

 

 

<作品ギャラリー>
instagram; flower & bar Relier ルリエ(@relier_fleurs) • Instagram写真と動画
flicker; Mayuko Okada | Flickr