7月7日、開店祝いのアレンジメント | flower & bar Relier -ルリエ- 花屋+BAR/大阪市西区

7月7日、開店祝いのアレンジメント

こんにちは。

7月7日の七夕の日に、

オープン祝いのお花のご依頼をいただきました。

 

タイミングを合わせて記念日にするには、もってこいの日ですね。

7日は時々小雨も降りましたが、

オープンを迎えたお店には活気があふれていました。

 

こちらは福島区のBARへお届けしたお花。

 

沢山のお花が届いていて、

お店の方も、ジャングルみたいです~とおっしゃっていました爆  笑

 

 

こちらは、立売堀の熟成玄米のお店へお届け。

 

 

お届けに伺ったら、とっても喜んで下さったのが印象的でした。

お店の外にはスタンド花も届いていて、

抜いて持ち帰る人を目撃目

 

大阪の人たちは、お花を持ち帰りますよね。

スタンドを引き上げに行くとお花がなくなっている事が多いので、

持ち帰られたんだなぁと思っていますが、

なるほど、こうやってお花が減っていくのか・・・と、

改めて知りました。

 

早くなくなった方が、お店が繁盛するとか聞いたことがありますが・・・。

まぁ本当かどうかは分かりませんが、

御祝のおすそ分けでみんなが笑顔になるなら良いな。

 

 

ご依頼いただき、ありがとうございました!

 

 

 

flower & bar Relier ルリエ


大阪市西区土佐堀1-6-10 土佐堀トキワビル1階
tel&fax; 06-6131-4623
mail; info@relier-fleurs.com
HP; http://relier-fleurs.com/
オンラインショップ; ルリエオンラインショップ (shop-pro.jp)

LINE公式アカウント;

 

 

<作品ギャラリー>
instagram; flower & bar Relier ルリエ(@relier_fleurs) • Instagram写真と動画
flicker; Mayuko Okada | Flickr