イエローのお花のリースレッスン、ご参加ありがとうございました! | flower & bar Relier -ルリエ- 花屋+BAR/大阪市西区

イエローのお花のリースレッスン、ご参加ありがとうございました!

この週末は、今年のトレンドカラーであるイエローのお花を使った

フレッシュリースのレッスンでした。

 

花材は、

・スイートピー(ステラ)

・スプレーバラ(クリーミーエデン)

・ラナンキュラス(ピュタロス)

・ホワイトスター(マーブルホワイト)

・スカビオサ(フリフリエルサ)

・がまずみ

・アイビー

を使用。

 

フリルたっぷりの春色アレンジが出来ましたよ♪

 


 

↑ちなみさんの作品

 

 

 

↑ノリコさんの作品

 

 

お2人とも可愛い~と喜んで下さり、嬉しかったです♪

 

スイートピーは良い香りがするし、

フリルがとっても可愛い!

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

次の週末は、ココット皿を使ったアレンジレッスンです。

 

こんな感じのラウンドアレンジを作ります。

 

 

レッスン後にはお茶とお菓子のティータイム付きです♪

空席がまだありますので、是非ご参加下さいませ。

 

 

 

flower & bar Relier ルリエ


大阪市西区土佐堀1-6-10 土佐堀トキワビル1階
tel&fax; 06-6131-4623
mail; info@relier-fleurs.com
HP; http://relier-fleurs.com/
オンラインショップ; ルリエオンラインショップ (shop-pro.jp)

LINE公式アカウント;

 

 

 

<作品ギャラリー>
instagram; flower & bar Relier ルリエ(@relier_fleurs) • Instagram写真と動画
flicker; Mayuko Okada | Flickr