2023年も宜しくお願いします! | flower & bar Relier -ルリエ- 花屋+BAR/大阪市西区

2023年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。

2023年の営業は、6日(金)よりスタート致します。

 

 

2022年は、悩みぬいた結果、家族の住む東京に自分の生活拠点を移す事を決め、

9月で花屋×BARという形を終了しました。

 

これからは、新たに加わってくれたスタッフの力を借りながら、

Relierをスタートさせた大阪で、

引き続き色々なお花の商品のご提案やイベント、レッスンを開催しながら、

新しいルリエの形を作っていけたらと思っています。

 

何より今感じているのは、1人じゃない事の心強さ。

 

もともと、1人で全て背負うつもりで始めたお店だったので、

今こうして一緒に働いてくれる仲間がいる事が、とても嬉しいです。

そして、1人では起こり得なかった色んな変化が、とても楽しい!!

 

その上で、起業した時に志した仕事に対しての想いや社会への貢献を忘れず、

五感で感じるお花の贈り物や、

人と人が繋がる場所作れるよう、

今年も精一杯自分の力とアイデアをフル稼働させていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

1月の営業日については、

こちらをご参照下さい。




1月より、定休日が火・水曜日に変更になります。

代わりに、土日は営業致します。
 

1月の2週目は、私用でお休み致します。

また、21日(土)にはワインイベントも企画しています。

イベントにつきましては、改めてご案内致しますね。
 

 

その他不規則なお休みが入る場合がありますので、

毎月の営業日につきましては、

・ブログ

・LINE公式アカウント

・Instagram

・店頭に設置しているフライヤー

でお知らせしていきます。

 

ご不便をお掛け致しますが、

なにとぞ宜しくお願い致します。

 

 

今年も沢山笑って沢山感動して、

幸せな1年を一緒に過ごしましょう!!

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

flower & bar Relier ルリエ


大阪市西区土佐堀1-6-10 土佐堀トキワビル1階
tel&fax; 06-6131-4623
mail; info@relier-fleurs.com
HP; http://relier-fleurs.com/
オンラインショップ; ルリエオンラインショップ (shop-pro.jp)

LINE公式アカウント;

 

 

 

<作品ギャラリー>
instagram; flower & bar Relier ルリエ(@relier_fleurs) • Instagram写真と動画
flicker; Mayuko Okada | Flickr