ブッシュドノエル風アレンジメント、ご参加ありがとうございました! | flower & bar Relier -ルリエ- 花屋+BAR/大阪市西区

ブッシュドノエル風アレンジメント、ご参加ありがとうございました!

寒いですねー!!!

体調崩されていませんでしょうか。

 

先週末のクリスマスマーケットが終わり、

若干抜け殻のようになっていました・・・昇天

気付けばもう週末!

今週末の土日は、久しぶりにお休み致します。

 

さて、先週末から、ホワイト&グリーンのブッシュドノエル風アレンジメントのレッスンを行っていました。
寒くなったこの気候にぴったりのアレンジメント!

フラワーベースも白樺テイストで、冬感満載です。

 

いつもと違い、横長スタイルのアレンジで、

「この空間の中で、このお花とこのお花がお話しているようだとか、

ストーリーを考えながら動きを出して挿していってください。」

と言ったので、難しかったかと思うのですが、

とても綺麗なアレンジが完成しました。

 

生徒さんの作品をご紹介します♪

まずはマサコさんの作品から。

 

 

 

 

続いてノリコさんの作品。

 

 

 

白といえど、花びらの形が違うので、それぞれのお花がとても引き立ちます。

グリーンも、

鮮やかな柊のグリーンと、雪が積もったようなコチアのシルバー、

その中間のようなアカシアのシルバーグリーンと、

変化を付けてみました。

 

シルバーのボール型、ブルニアも可愛いと評判でしたルンルン

 

 

通常のレッスンはこれで今年の最終回。

来週からはお正月レッスンが始まります。

 

まだお申込を承っていますので、

是非ご検討下さいませウインク

 

 

 

flower & bar Relier ルリエ


大阪市西区土佐堀1-6-10 土佐堀トキワビル1階
tel&fax; 06-6131-4623
mail; info@relier-fleurs.com
HP; http://relier-fleurs.com/
オンラインショップ; ルリエオンラインショップ (shop-pro.jp)

LINE公式アカウント;

 

 

 

<作品ギャラリー>
instagram; flower & bar Relier ルリエ(@relier_fleurs) • Instagram写真と動画
flicker; Mayuko Okada | Flickr