プリザーブドフラワーと雑貨のギフトボックス | flower & bar Relier -ルリエ- 花屋+BAR/大阪市西区

プリザーブドフラワーと雑貨のギフトボックス

お花と雑貨のギフトを作りました♪

 

 

上下2段になったボックスギフト。

下の段には、

プリザーブドフラワーのミニアレンジメントが入っています。

 

まるで本物のような、

小さくて可愛いマカロンが入ったアレンジメント。

お花はプリザーブドフラワーなので、

水やりの手入れなどは必要ありません。

 

手のひらサイズのミニアレンジは、

化粧台の隅や、

キッチンの窓辺や、

アクセサリーの収納の横など、

ふとした時に眺めると、ほっと癒される可愛らしさ。

 

一方上の段には、

ルリエお勧めの香りの雑貨を詰め合わせました。

 

四角いキューブは、

エッセンシャルオイル配合のオランダ製バスキューブ。

お風呂に入れるだけで、バスルームを癒しの香りで包んでくれます。

香りは、ローズとラベンダーの2種類。

 

もう1つは、

フランスで最も有名なフレグランスブランドの1つであるロタンティック社の、

ローズ エ モアというシリーズのハンドクリーム。

 

シアバター配合のハンドクリームで、

保湿力に優れながらもべたつかず、

肌を滑らかに整え、乾燥から守ってくれます。

肌に非常によく馴染み、栄養価も高く、

敏感肌や乾燥肌の方にも安心してお使い頂けます。

 

香りは、ベルガモット、ライチが爽やかに香り、

次第にローズバッド、フリージアのフローラルで柔らかな香りへと変化する、

“シュクレ”を選びました。

 

 

こちらの商品は限定2セットとなります。

 

オンラインショップ、又は店頭にてお買い求め頂けます。

 

★ルリエオンラインショップ

http://relier-fleurs.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2474682&csid=0

 

 

これからクリスマスや送別会など、

年末は色々と贈り物をする機会も増えますね。

 

是非お花も雑貨も贈れるギフトを、

ご利用下さいませ。

 

 

 

 

flower & bar Relier  ルリエ

大阪市西区土佐堀1-6-10 土佐堀トキワビル1F
tel&fax; 06-6131-4623
mail; info@relier-fleurs.com
HP; http://relier-fleurs.com/
Instagram; https://www.instagram.com/fleur_relier/