小さなリースの会、再開します(予告) | flower & bar Relier -ルリエ- 花屋+BAR/大阪市西区

小さなリースの会、再開します(予告)

毎月1つ、

暦代わりに月を知らせるリースを作るレッスン、

“小さなリースの会”。

 

2018年、再開致します。

 

 

1月の“小さなリースの会”は、

1月6日(土)と、

1月7日(日)の2日間。

 

 

ちょっとお正月の準備などでバタバタしていて(言い訳ですね、すみません。)、

必要な物が準備出来るかなど、

細かい所がまだ詰められていないのですが、

日程は上記で決定です。

 

時間は午後(13:00~と15:00~)を予定していますが、

参加費と共に

改めてお知らせ致しますので、

ご興味のある方は、

是非日程を開けておいて下さいね。

 

 

尚、1月はイレギュラーで第1週目となりますが、

通常は毎月第4土・日曜日に開催致します。

 

 

 

2018年1月の“小さなリースの会”で作るのは、

『粉雪のリース』。

 

 

 

素材はプリザーブドフラワーで、

粉雪のように小さな白い花材を、

蔓を編んだ、ベースとなるリースに貼り付けていきます。

 

尚、こちらの“小さなリース”は、

本当に小さくて、

針に糸を通す程ではないにしても、

それに近い細かな作業となります。

 

必要と思われる方は、

眼鏡とピンセットをご用意頂く事をお勧め致します。

 

 

そして、2018年の小さなリースの会は、

リースと一緒に1ヶ月を記す、

Relierオリジナルのカレンダーカードが付きます。

 

初回ご参加頂く時には、

カレンダーとリースを飾るフレームもお付けして、

お持ち帰り頂こうと思っています。

 

 

是非12か月のリースを揃えて、

1年をお花と一緒に過ごしていただければ幸いです。

 

 

決まっていないこともあり、

お知らせ止まりですみません。

 

ちゃんとしたご案内を、

もうしばらくお待ちくださいませ!!

 

 

 

 

flower & bar Relier  ルリエ


大阪市西区土佐堀1-6-10 土佐堀トキワビル1F

tel&fax; 06-6131-4623

mail; info@relier-fleurs.com

HP; http://relier-fleurs.com/
Instagram; https://www.instagram.com/fleur_relier/