fleurってこんなサロンです ✽. | 【さいたま市緑区】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

【さいたま市緑区】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

〈JR東浦和駅より徒歩9分〉完全予約制‪✿ 人と地球の環境を大切に考えるエステサロン.* デトックス・痩身エステ・ニキビ改善・素肌ケア・体質改善サポートをしております。



今年に入ってからのこと晴れ

夫からクマサロンのことをよく聞かれるようになり

自然に振り返ることが多くなりましたブーケ2おねがい



fleurができてから、

今年でなんと

9年目に突入してましたキラキラ👏おぉぉぉ!!!!お祝い



振り返ると、

独立経営スクールとのご縁。

ご縁のある製品、ご縁のある仲間、

ご縁のあるお客さまブーケ2 


皆さんステキな人達ばかりだった。

そして、支えてくれた夫や家族。


ご縁の力でここまで来ることができました

私の力だけでは無いなぁ。と感じますブーケ2


本当にありがとうございますラブラブ



fleurは現在、

環境事業と美容業をさせていただいてますブーケ2


別々にみたら遠くも感じるこの2つですが、

どちらもずっとやりたくて、

私にとっては切り離すことができないものです。


美しい自然環境なくして、

美しい体と美しい肌はないと、

そう感じているからですキラキラ


今、この2つが同時にできていること


そして間違いなく

目の前の皆さんが喜んでくださる結果があることキラキラ

皆さんがどんどん美しくなっていることキラキラ


私にとって

こんなに嬉しいことはありませんドキドキおねがい

 


皆さんも、

本当にやりたい!それが本当に欲しいと思ったら

思い続けて、求め続けてみてくださいねドキドキ


頭の中では不可能と思うことでも

ミラクルが起こるかもしれませんキラキラおねがい



これからもfleurは、

地球のために何ができるか。

社会のために何ができるか。

目の前の人のために何ができるか。  


思い続けて、考え続けて、

進んでいきますキラキラ



なので、

美のエステをしながら環境事業をしている

なんかおもしろいサロンだなぁ~ひらめき電球


と、見ていただければと思いますラブラブ照れ



そんな変わった人がオーナーの

エステサロンですブーケ2

 




これからもfleurをよろしくお願いしますラブラブ

omoto