現状はかならず変わる.* | 【さいたま市緑区】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

【さいたま市緑区】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

〈JR東浦和駅より徒歩9分〉完全予約制‪✿ 人と地球の環境を大切に考えるエステサロン.* デトックス・痩身エステ・ニキビ改善・素肌ケア・体質改善サポートをしております。

富士山と桜桜ラブラブ

 

日本という国ができて、2024年現在で、

2684年目になるそうですキラキラ👏🏻

みなさん知っていましたか?

 

日本人として、日本のことを

もっと知っていきたいなと、最近思います桜おねがい

 

 

私は平成生まれです。

生まれた時から化学物質は日常で当たり前にありました。

小学校のとき、家のとなりにコンビニができました。

ファンタもカップラーメンもマックも大好きで、

高校生になったら、学校へ行かずに美容院にいくくらい笑カラーもパーマもトリートメントもして、化粧やおしゃれをたくさんしました。

冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、ストーブ、電子レンジはもちろんあって、プラスチック容器、ペットボトルは毎日使うし、

念願の携帯も、学生の時にもちました。

家にもエアコンがついて、冬はヒートテックを着て。

 

便利、快適、効率的💫

家でも学校でも、社会の恩恵をたくさんうけて育ちましたにっこり

 

体と心は、不調だらけでした。

でも当時は、体調が悪いのも肌荒れも、

そんなの当たり前でしたので、何も思わず、

そんなことより、刺激と充実感を求めて生きていましたキメてるチョキ

 

社会人になった私もある時、

エステサロンを開業することになりました。

 

施術をするための商材を決めるとき、

機械の化学や薬品のすばらしさと

その反面、こわさを知っていたので、

自然派の勉強をはじめました。

自然療法も、色々知りました。

そこで、自然の素晴らしさ、こわさも知りました。

 

調べていくうちに一番落ち込んだのが、

私の求めている、結果。というものが

社会の中で、どこにも無かったことです。

 

しょうがないと思いつつも、

何かないかな...

と無意識で求めていたところに、

 

トリニティーゼット。そして、

このプロジェクトと出会いました。

 

求めていた商材に出会えたことの喜びと、

これからは、地球環境に自分も関われる!

というのが嬉しかったです。

 

最初、このプロジェクトは家庭から。

という話を聞いたとき、ちんぷんかんぷんでした?凝視

 

自然破壊や空気の汚染なども知っていたし、

NHKドキュメント番組も見ていました。

環境問題は子供のころから心が痛かったし

気にはなっていたけれど、

 

自分の日常生活と地球環境が、

密接に繋がっているひらめき電球

そんなことは、考えもしませんでした。

 

そして、

今まで当たり前すぎて知らなかった

食器洗剤や洗濯洗剤。シャンプーリンスのこと。

手軽に手に入る薬のこと。

スーパーに並んでいる魚やお肉。野菜のこと。

毎日出す、ゴミの行く末。

下水のしくみや浄化槽のしくみ。

私たちのうんちやおしっこをふくめた

家庭排水のゆくえ。

というものを、初めて知りました。

 

地球の環境を壊している一番の原因は、

自分の家での"日常生活"だったのです。


最初はショックが大きかったですが、

もっと学びたい!と思い、学びました。

 

少しずつ、現実を素直にみれるようになり、

前よりは物事を落ち着いて考えるようになりました。

今も全然、完璧ではないけれど照れ

 

そして、

宇宙は生成発展しかないこと。

地球は常に循環していること。

学ぶべきことは、自然の中に全てあること。

 

化学物質と地球環境

化学物質と健康

化学物質と心

 

が私の中で繋がりました。

 

そして、目には見えない心のことを学び、

心にも使い方があるということを知りました。

 

これは良い。

これは悪い。

これが正しい。

これは間違っている。   

こうじゃないといけない。

こうあるべき。

と思ったり。

騙された。裏切られたと感じたり。

 

人の争いの始まりって、

考え方の違いだったり、

きっかけは本当にちょっとしたことだったりします。

 

何も否定しない考えかた

白◻️黒◼️とジャッジしない。

全てが絶対善であり、絶対愛。

 

3次元と5次元の融合社会キラキラ

 

そんな夢のようなことが、

夢ではなくて

実現することキラキラ

 

そしてまたそこから、

新しい価値感が生まれて、

永遠に進化・成長していくキラキラ

 

その中のひとりとして、

このプロジェクトに関わることができて、

嬉しくて仕方がないですおねがい

 

毎日いろんな気づきをいただきながら過ごしていますが、

 

地球を汚さず浄化する生きかた。

そして、化学物質とも共存共栄できる在りかたができていること。

依存しあうのではなく、自立し、助け合うこと。

それが、こんなに生きる力に溢れることを知り、

豊かになれることを知り。

魂が震えるようなたのしさを感じながら

今を生きることができていますドキドキ

 

そして、私だけでなく、

そんな人が一人でも多く増えたら、私は幸せですラブラブ

 

今の時代、

地球環境のことは、みんな大切と思っているし、

一人一人、みんな地球を愛してる。

 

でもそうはいっても、

これからの自分の人生、

どうしたらいいか分からない。

どこへ向かっていけばいいか分からない赤ちゃん泣き

と、ぐじゃぐじゃになって行き詰まったとき。


 

何かきっかけを手渡すことができたら。

と思い、

今このプロジェクトを皆さんへお伝えさせていただいてます。

 

私がそうであったように。

 

 

そして、

みんながその生き方を知ったときキラキラ

 

この地球の現状は必ず変わる!!

そう、信じています。 

 

 

ドキドキ

 

 

 

いつもブログをお読みくださり有難うございますラブラブ

 

 


 





 

 .