fleurが取り組んでいるプロジェクト.*・゚ | 【さいたま市緑区】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

【さいたま市緑区】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

〈JR東浦和駅より徒歩10分 P有〉完全予約制‪✿ 人と地球の環境を大切に考えるエステサロン.* デトックス・痩身エステ・ニキビ改善・素肌ケア・体質改善サポートをしております。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.

未来の子供たちへ

美しい地球を残すために

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.

 

 

 

ご縁ある皆さまへブーケ2
このブログを読んでくださり、
ありがとうございます✨ 
 
fleurは現在、携わっている
大切なプロジェクトがあります。
 本日は、そのお話をさせていただきます💓


埼玉、茨城、群馬、東京、
青森、富山、岡山、広島、etc,,,

各地からご参加をいただいています💐
いつも本当にありがとうございます✨

 
私が現在活動しているプロジェクト
それが、
「 地球再生5%プロジェクト 」
です🌎✨


目的は
'' 地球環境浄化 ''
 
その意義は
"心身の浄化と成長" です
 

地球再生5%プロジェクトは、
自分の家庭と、自分の体を通して
一般家庭の生活排水から
地球を浄化するプロジェクトですキラキラ

卸販売という形をしっかり持ち、
fleurも
販売代理店として正式に活動しています。

そして、
日本の人口の5%
600万人がお家で使い、
生活排水として流す

そうすると、

地球という大きな生命が
まるごと蘇る!キラキラ


それだけでなく、
私たちの日々の悩み。 

健康・経済・心
人間関係、お仕事もクローバー

今抱えている悩み・問題。
全てが、、、!キラキラ
 

分解・浄化 
と 
蘇生・再生
 
両方が同時に起きる、
 
地球規模の
キラキラ一大プロジェクトですキラキラ


きっかけは、ひょんなことから🌱
私は、西銘生義さんから
この大宇宙の"法則"というもの。
そして、生命原理を教わり、学びました。
 
そして今、
地球のこと。
私たち人間のこと。
講習会にて
お伝えをさせていただいてます。

 

~地球環境の現状~
 
まずは、私たちが在る地球🌎
そして、地球環境についてお話させてくださいね。
 
内臓は植物、筋肉は大地、細胞は微生物。
と言われるように、
私たち人間の体は小宇宙ともよばれ、地球を小さくしたようなものですね。
 
地球は、今の地球環境は
自分自身そのもの。
 
今のあなたの
体内環境。家庭環境。経済環境。職場環境。
 
一時は万事。
地球は自分自身そのものなのです💗
 
その地球から毎日24時間、この瞬間も✨
私たちは大きすぎるほどの恩恵を受けて
毎日生かされているのですが、今の地球って正直、問題だらけですよねぐすん
 
・増え続ける病気。アレルギー。
・新種のウイルス、伝染病。
・オゾン層の破壊による、紫外線のトラブル。
・森林伐採。止まらない森林火災。
・空気の汚染・水の汚染。
・放射線物質が含まれる水と空気
・体内に溜まるマイクロプラスチック問題
・酸性雨 ・大雨による洪水。
・上がり続ける気温。
 
それに加えて、
私たち人間のマイナスな重い想念。

ざっと上げても本当にきりがありませんねあせる 
地球は今、末期の病気の状態。
なんとかやっと、今日も
持ちこたえてくれていますぐすん
 

この問題、全ての一番の原因が

私たちが毎日当たり前にお家で使い、私たち一人一人が毎日お家から流している、

「 化学物質・化学薬品 」です。


水の星🌎地球。

そして、この地球の水を一番よごしている原因が、

私たちのお家から毎日流れる、家庭雑俳水です。


 

▶▶記事詳細

 
 
あえて、画像も上げさせていただきました。

ですが、だからといって、
化学物質・化学薬品が悪い!悪だ!ということではありません。
化学物質は、今私たちが生活していく上で
とても大切なものドキドキ
愛そのものですドキドキ

もし今、化学物質が日常から無くなったら。
正直、私は生きていけませんえーん
 
大切なことは、真の原因は何なのか?
そこに気が付くことです
結果があれば、必ず原因があります。
 
化学物質をつくり、便利・快適を求め続け、経済という名のもとにこの地球を汚しているのは、たった一種の生命だけ。
 
それが私たち人間です。
 
本当の原因は何かというと、私を含めた、
 
人間の  '' 欲と無関心 ''  です。
 
地球環境だけでなく、今の私たちの家庭や社会の状況も、実はまったく同じではないでしょうか
 
・増え続ける病気
・3人に1人が癌。2人に1人がアトピー。
・薬の副作用
・精神(心)の病
・心が痛む暴力や殺人
・差別・批判
・鬱・自分を責める
・上手くいかなけば全て他人のせい。
・自殺・貧困
・競争・戦争
・嫉妬・悪口・他人と比べる
 
見てるだけで、なんだか重くなりますねぐすん
先ほど話した化学物質も、私たち人間が創り出し、
ここまで増やしてしまったもの。

悲しいことに、
ここまで来ても私たち大人は
" 自分には関係が無い。"
そう思い込んでいます。
 
医療も限界。
経済も限界。
自然環境も限界。
 
この地球の中の私たち人間の社会。
このまま続けていくとしたら、、、。
本当にこの社会がずっとあり続けると、あなたは思いますか?
国が。企業が。
何とかしてくれるでしょうか?
 
科学者の方たちは、皆答えは同じ。
環境活動家の方もおっしゃっていました。

人間が地球にいられるリミットはあと数年。

この瀬戸際でタイムリミットが1年伸びたり、数年伸びたり、また、縮んだりしています。
 
現実は今がもう全ての限界ラインです。
でも、もうみんな、
何となく分かっていますよねクローバー
 

じゃあ、このまま行くと

地球で何が起こる可能性があるの?

 

アトランティス文明や、レムリア、ムー大陸のお話をご存じの方はわかるかと思いますが、

滅びるのは地球ではなく、私たち人間です。

 

・未知のウイルスの蔓延

・地軸の異常

・地上の大火災

・陸地の沈没

・海溝の隆起

・核の爆発

・100日にも及ぶ大雨、、、

 

考えただけでもゾッとしますねえーん

私たちが原因で、これがもし、また地球で起こってしまったら。。。

生を全うできずに、消えゆく命の悲しみは、

どれくらいのものになるでしょうか。 

 

まだ、自分が死ぬ分には良いかもしれません。  

 

ですがその時、自分だけでなく

この世に生を受けた、皆さんの大切なご家族ドキドキ

愛しく純粋な子供ちゃんたち。

未来のある 皆さんのお子さん、お孫ちゃんたちも、

この地球にいますドキドキ

 

飼い主さんを護り、愛し続ける

皆さんの大切な動物ちゃんたちネコ

日々癒しをくれる植物たち🌱

植物や動物たちも、この地球にいるのですドキドキ

 

植物・動物・鉱物・微生物。

人間だけでなく、この地球上には

たくさんのかけがえのない生命が 今、この瞬間も存在していて、

地球という大自然の循環が、私たち人間の心も体も、

生かしてくれていますキラキラ

 

本当に、私たちは、

このままでいいのでしょうか?

    

 

この話は、決して、あなたを怖がらせたいのではありません。怒らせたいわけではありません。 
ここまで読んでくださって、ありがとうございます✨️
 
これは、ただ、事実のお話です。
頭で考え込まず、ハートで受け止めていただければと思います✨
本当にありがとうございます✨
 
私がこのお話をあえてするのは、
解決策を知っているからです。
 
そして、一人一人の未来を変えられるものが
今ここにあるからこそ。
 
何となくではなく、現実的に覚悟をもって。
そして、希望をもってキラキラ
引き続き、お話させていただきます。
 
 
~ ビーワン・トリニティー ~
 
私たち人間は、自分で創り出した 化学物質。化学薬品。
それが凝縮された、自分が出した猛毒の排泄物
毎日トイレから流す自分のうんちうんちも、分解することができません。
今の科学(化学)ではどうしようもできないのが、
残念ながら現実です。
 
でも、だからといって、私たちの日々の生活。
起きて、食べて、動いて、笑って、寝て、季節を感じて、おしゃれを楽しみ、愛し合って。
 
一人の人間として、楽しむことを全て無くしてしまったら
人生の意味も、正直無くなってしまいます。
中には、それでいいし、それを望む。素晴らしい人もいるでしょう。
正直に言うと、私は、それば無理です泣くうさぎ

一見、悪に見えてしまう化学物質も、
始まりは、愛からできたのですドキドキ
全ての形あるものには、思いと愛が宿っていますキラキラ
 

そんな、一見矛盾して見える、この最大の悩みを解決してくれるのが、ビーワン・トリニティーですキラキラ
 
環境のために 何かをジャッジしたり、
批判したり、我慢したり。
戦うのではなく、
 
エネルギーのバランスをとる。ということキラキラ
真理に基づいて、中庸で在るということドキドキ

そして、
今までの私たちの知識、経験。
化学物質・化学薬品。
"全てを活かす"ということ。 
-100のエネルギーを、+100に変えてしまうのですキラキラ
 
この地球上のありとあらゆる問題を解決するために、私たちに手渡されていますキラキラ
 
 
~地球の時流~
なぜこんなものが日本にあるのか。そのお話は講習会にてお話しさせていただいてますニコニコ飛び出すハート
 
ではなぜ、ビーワンが今、私たちに必要なのでしょうか。
まずは何をするにしても「時流」をしることが大切です。
 
いつの時代も流れがあり、私たちが在るこの地球も
常にバランスをとりながら、進化・成長し続けています。
そして、2020年。
地球は完全に新しいエネルギーに変わりましたキラキラ
共に在り、共に生きるキラキラ
統合の時代虹
愛と調和の時代ですドキドキ
 
人間の思い・思考は、一瞬ですべて具現化します。 
思っていることは全て叶うのです。
そう聞くと、喜ぶ方が多いのですが、それは要注意ですよ⚠️
 
    
 
いいことも悪いことも、1mmの狂いもなく全てを具現化します。それが、私たちが在る、この宇宙の法です。
 
私たちは、日々の意識の使い方、一瞬一瞬の意識の選択の仕方を知らなければいけません。
何も知らず、何となく意識を使っていると
結果、自分の自我に永遠に振り回されてしまいます。
 
そんな私は22歳の時、
とても不幸だったのですが、、、 以下省略ウインク 笑

その時、とある雑貨屋さんのおばあちゃんに言われたのが
 
'' あなたが変われば周りが変わる ''
 
という言葉でした。
そして、西銘生義さんから学んだ言葉があります。
 
’’ 利他の精神は、徳を積み
多くの喜びと共に得となってかえってくる。’’
 
この「利他の精神」が
誰もが求める 幸せの法則であり、
 
2020年を過ぎて、地球が完全に変わった今、
時流に即した生き方がとても重要であり、大切です。
幸せの種は、自分自身が持っていますよドキドキ
 
※詳しくは講習会にてお話させていただきます指差し飛び出すハート
 
 
~みんなの体験談~
 
このプロジェクトの結果は実に数万件以上。
健康、美、サンゴ礁、お金、飲食店、農家さん、等。
本当にたくさんの方の喜びの体験談がありますドキドキ
 
私自身も、自分の体と心、人生の変化。
そして、ブログにも紹介させていただいている通り、
たくさん喜びの声と、皆さんの変化をみさせていただきましたキラキラ
本当に有難いことに、今も毎日毎日、
奇跡と感動の声をいただいてますドキドキ
 
ブログには載せられない体験談も沢山あり、
本当に残念なのですかぐすん
 
ビーワン・トリニティーのエネルギーを
間違いなく実感し、確信しております✨
 
・肌や髪の悩み
・体の不調・心の不調
・お金の悩み・臭い・汚れ・ぬめりやヘドロ
・植物やお野菜・ペットのお悩み   など。
・旦那さんがが優しくなった!笑
・台風、洪水の中、自分の家だけ、、、!
 
有難いことに、体験談は山ほどありますが
百聞は一見にしかず
 
ぜひ実際にご体験いただき、ご実感くださいドキドキうさぎのぬいぐるみ
 
 
 ~ 人間の本来の姿。三位一体 ~
 
時流と同時に、自分はいったい何者なのか。
それを知る必要がありますキラキラ
 
皆さんは、この肉体が自分。感情や思考が自分。
そう思っていませんか?
 
そう思っていたとしても、悪いわけではありません
本当の自分のこと、一緒に知っていきましょうねキラキラ
 
簡単にお話すると、
肉体も感情も思考も、本当の自分ではありません。
 
” 三位一体 ”
この図が本来の人間を表しています。
 
私たちは本来、光の存在キラキラ
そして、無限であり 永遠の存在ですキラキラ
 
 
3次元( 物質の世界、分離。感情。結果の世界 )
4次元( 情報の世界・見えない世界 )
5次元( 愛・感謝・思いやり。統合。魂の世界 )
 
このように、10次元、20次元、、、
私たちが今在るこの場に、この空間に。
次元は永遠に存在していますキラキラ
 
物理学でもすでに目に見えない世界の存在は認められていて、サムシンググレードと呼ばれる研究者の方もいらっしゃいます。

人間の目には見えない世界。高次元の存在は、知る人は知る、常識となっています。
 
動物・植物・鉱物・微生物・新しい人間の子供たちは
すでに5次元に移っています虹

ですが残念なことに、私たち人間の大人だけが、
未だに3次元のまま、ぐるぐると迷い、変わることができずにいる状況です。
そして今この瞬間も、地球を汚し続けています🌎
 
そんな自分が悪いのではなく、
自分を知ることドキドキ
自分を知ろうとすることですキラキラ
 
私たちの心と体は、自分の一番の味方ですドキドキ
病気やケガは、魂からの「気づいて!」のサイン。
苦しいマイナスの感情。ぐるぐると止まらない思考は、自分を守るために出てきてくれる、防御装置のようなものなのですドキドキ

自分に使い、自分を通して地球に流すことで、
玉ねぎの皮をはぐようにこの青い外側の部分を浄化し、オレンジ→黄色と、中心の大生命。光の自分。
本来の自分へと戻っていきますキラキラ
 
気の遠くなるような、長い長い歴史の中で
本当の自分を忘れてしまっていただけで、
あなたも私も、もともと光輝く存在だったんですキラキラ
 
地球環境を浄化し、
同時に一人一人の心と体に表れる。
自分の本来の姿ドキドキ
内から輝く自分に戻りますキラキラ
神は自分ですキラキラ
 
言葉ではさらっとのお話になってしまいますが、
〇百万〇千万というお金をかけて 成功法則を勉強するわけでもなく、インドやヒマラヤへ旅に出て修行するわけでもなく。
ビーワン・トリニティーを使いながら、毎日の日常生活を送るだけで、
心身の浄化ができるということは、実はありえないことでよだれ

私自身も、本当に有難いなと。

鳥肌が立つほど感じています

  
もっともっと遠慮せずに、
自分に求めてくださいねキラキラ 
 
自分の本心を求めてくださいドキドキ
真実を求めて見てください。
 
答えは必ず目の前に現れますよキラキラ
 

アインシュタインの言葉にもありました。
今起こっている問題は、同じ次元では解決することはできない。  

このビーワン・トリニティーは解決してしまうキラキラ
なぜかというと。。。

そのことについては、講習会にてお話させていただいてますうさぎのぬいぐるみ


では、いよいよ。。。
一番大切キラキラ
 
どうすればいいのか!!
ですニコニコ
 
それがこのビーワン・トリニティーを
日々の生活に取り入れた
虹Happy変身プログラム虹

これをするだけですニコニコ
自分のお家で、すぐにできるようになっていますドキドキ

 


ビーワン・トリニティーは、化学物質・化学薬品のことを、一切、否定しませんキラキラ
今使っているお気に入りの生活用品、シャンプーや、洗剤。
変える必要はありませんハート
 
※具体的なやり方は、体験会にてお伝えさせていただきますうさぎのぬいぐるみ
 

毎日使っている化学物質、化学薬品。
私たちの肉体。心までもドキドキ
全てのバランスをとり、
本来のあるべき姿、本来の状態へ戻してくれますキラキラ
 
お家でできちゃうの?!
なんか、、、  簡単?
 
そうなんです♪
実はとっても簡単ですニコニコ
  
地球環境。こう聞くと、
とても壮大で大きなことのように感じてしまい、
そんなのどうしていいか分からないあせる
と思う方もいるかもしれませんが
実は、全くそんなことはありませんラブラブ
 
なぜなら、私たちにとって一番身近な家庭環境が、
地球環境そのものだからですおねがい
 
このHappy変身プログラムは、
毎日の日々の生活を楽しみながら、
家庭で簡単に実践して、変化を目の前で実感していただけますキラキラ
 
水の汚染の原因の70%が 私たちの家庭排水。
その中でも、地球を汚す一番の原因は、私たちのうんち、おしっこです。
そんな中で、日々の生活を楽しく大切に過ごしながら、
 
自分のお家から流れる家庭排水が、きれいになって流れていったら、、、キラキラ
自分のうんちうんちおしっこトイレが、まさかまさかの(笑)
地球をきれいにしながら海へ流れていったら、、、キラキラ  

地球を循環していったら、、、キラキラ
ニヤニヤしちゃいませんか?ドキドキ
 
きれいなお水を地球へ還せたらキラキラ
なんだか、、、
嬉しくないですか?ドキドキおねがい

濁った黒い海が、珊瑚いっぱいの、美しい青く透明な海に波

エネルギーに満ちた食物が育つ、栄養たっぷりの土にリンゴキラキラ

よどんだ空気が、澄みきった空気になる霧

呼吸をするたび、

肺に新鮮なエネルギーの空気がたっぷり入るキラキラ

 

心が常に穏やかで、幸せを感じることができるドキドキ

相手の幸せが自分の幸せキラキラ

 

生かされていることへの感謝が溢れ、

 

他のために生きることが。人生が。

今が楽しくてしょうがないキラキラ

 

世界中が、それ以上の気持ちのいい循環の環境になったらキラキラ

一人一人の人生が光輝いたらキラキラ  


みんな幸せですよねドキドキ

 

そんなイメージですキラキラ

  


この地球再生プロジェクトを達成したとき、、、。

映画「もののけ姫」の

ラストシーンが起こるのですキラキラ

 

覚えていますか?虹

 

 

~地球環境浄化事業~
 
このプロジェクトはボランティアではありません。
エコ活動ではありません。
いいコトをしている活動ではありません。

卸販売事業という、地に足のついた経済活動として、
利益を出し、国にしっかり税金を納めながら、
健全に活動できます。
 
決して、ボランティアが悪いということではありませんよドキドキ^^
 
人生において、経済はとても大切なものですよね。
多少なりともお金が無ければ、何かをしたくても今の社会では何もできません。
このプロジェクトには、20歳以上の全て方が関わることができる、卸のしくみとなっています。
このしくみも、今までの旧体の経済ではなく、5次元のもの。新しい時流に沿ってできています。

そこで、皆さんへお約束いたします。
 
このプロジェクトは、
●ネットワークビジネスではありません。
●ノルマ・制限、ありません。
●宗教ではありません。

●勧誘など、一切ございません。


理念・経歴・卸販売制度、株主総会まで。
全てが公開されています。
 
ぜひ、このプロジェクトの仲間になってくださると嬉しいですキラキラ

最近では、
ご家族みんなで講習会にご参加してくださったり、
大切なお友達を連れてきてくださったり。

皆さん本当に、本当に、
ありがとうございますドキドキ
 







~美しい地球を未来の子供たちへ~

私たち一人一人が、気が付き、行動すれば
地球環境は必ず変わります
 
なぜなら他でもない。私が変わったからです

 

あなたもぜひ、

プロジェクトの仲間になりませんか?キラキラ


自分の中の愛光をキラキラ

一緒に広げていきましょうドキドキ

 
  

未来の子供たちへ美しい地球を手渡すために

 
 
 
~最後に~
 
あなたは何のために
この地球に生まれてきましたか? 
 
本当は何をしたいですか?
どう在りたいですか?
 
有限である、今の自分の魂を
何に使いたいですか?
 
 
光輝くものは全て、
自分の中にあります。
 
 
本気で自分の人生、生きかた。
変えたいあなたへキラキラ
 
 
皆さまとお会いできること、
その日を待ち遠しく
楽しみにお待ちしてます💗
 
 
 
最後までお読みくださり
本当にありがとうございました。
 

fleur 於本李恵