fleurにとって、ダイエットとは? | 【さいたま市緑区】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

【さいたま市緑区】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

〈JR東浦和駅より徒歩10分 P有〉完全予約制‪✿ 人と地球の環境を大切に考えるエステサロン.* デトックス・痩身エステ・ニキビ改善・素肌ケア・体質改善サポートをしております。

皆さんこんにちはラブラブ
今日は、女性の美とダイエットについてお話してみようと思いますニコニコ
 

fleurでは、

ダイエット=自分を大切にすること

と考えています。

ボディメイクを一時的なものとしては考えておりません。


その上で、

素直に自分の体をみよう🍀

そしてもう一度、

自体の体を大切に思ってみよう🍀


と、お伝えしております(*^^*)



ですが、サロンを出ると忘れちゃいますよね

( エステあるある‪グッド!笑 )

大事なポイントは何回でもお伝えしますので、

ご安心ください❤🥰笑




体というのは、自分自身の器であり、一生ものです。

それは当たり前のことなのですが、

当たり前すぎて、

ついつい無視してしまいがちなのです💦



心=今の体の状態なのですが、

体を無視した結果が

肥満やボディバランスの崩れ、

老化の促進やたるみにつながってきます。



私も20代までは、気力でなんとかなってたので、

体も道具としかみていなくて、

正直かなり酷使していました( ̄▽ ̄;)

ダイエットも、

急に食事を抜いたりむりやり運動したり

めちゃくちゃやっていた時期もありました(笑)


ですがそれだと、

痩せるけど、小じわができて、

肌や髪の毛はボロボロに…えーん



30歳を過ぎてから、、、

というのもあり、

生活から自分をもう一度よく見直すようになりました🍀




女性は特に、

けっこうな思い込みがあるものです。


「○○しなければならない病」です



例えばダイエットでいうなら、

○時以降は食べちゃダメ!とかね(笑)

あとは、

運動はたくさんしなくちゃ痩せない!

とか。


生活で言えば、

家事は私がやらないといけないとか、

これが終わるまでは寝てはいけないとか。

バレンタインやクリスマス、誕生日。

イベントは準備をしっかりしなくちゃいけない。

とかも。


当たり前の毎日が、

けっこう自分を苦しめていたりします🍀




この宇宙が自由意志であるのと同じく、

※宇宙で例えるのが好きなので、

どうかどうかお付き合いください流れ星



ダイエットにおいても

絶対に○○しなければ痩せない!


というものは、ありません。



続かないダイエットは

自分のルールを増やしていくことです。


生涯美しい女性で在りたいと願うなら、

自分の中の厳しいルールを

シンプルにシンプルに、、、と、

減らしていくことが大事ですよ❤



その上で

自分を大切に思えば、

◆口に入れる食べ物もよく選ぶようになり、

◆気持ちよく運動できる。

◆癒しの時間もしっかりとりますし、

◆寝る時間も変わってきます❤


 


積極的にどんどん行動することは

もちろん大事ですが、

「考えかた」はもっと大事✨




fleurの施術では、

自分ではできない「デトックス」を

体の内と外からお手伝いをさせていただいてます。

本来の体の状態へ戻り、必然的に結果がでるのです✨



結果を実感していただいた上で、


自分オリジナルのダイエットのコツを

一緒に見つけていきましょうドキドキ^^グッド!


お任せあれラブラブ