あけましておめでとうございます | 【さいたま市緑区】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

【さいたま市緑区】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

〈JR東浦和駅より徒歩10分 P有〉完全予約制‪✿ 人と地球の環境を大切に考えるエステサロン.* デトックス・痩身エステ・ニキビ改善・素肌ケア・体質改善サポートをしております。

あけましておめでとうございます桜門松

令和、そして2020年ですねキラキラ

 

今年もfleurをどうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ

 

 

 

2020年の私の目標は

ちょっと大きく掲げてみました。

 

それは

花火去年の10倍花火

です

 

常に意識は去年の10倍!

お客様への愛も10倍!ラブラブチュー

楽しさも10倍!音譜

そのくらい視野が広がった自分を目指します虹

 

今年はいける!!!!

と、

根拠のない自信だけが沸いてきています照れ

 

皆さんもそんな時、ありますよね(笑)

 

 

そして、

美に対しても意識10倍!ラブラブラブラブ

おっぱいは2倍にしたい...(これは切実)

 

 

私の美の価値観はずっと

女性はきれいを楽しむこと。

美しくあること。

笑顔でいること。

 

です。

 

昨年は新地一転

いろいろなことがありましたが、

たくさんの方々に支えられ

前に進むことができました。

同時に、

気付かされたこと。

学んだこともたくさんありました。

 

本当に

感謝感謝の一年でした。

 

そして改めて、

私の「美」に対する思いも、

変わらぬものがある!!

と感じました。

 

私は夫と二人暮らしですが、

女性は女性の役割がある。

そう思っています。

 

時代と共に、

女性も自分の仕事を持つのが当たり前で

ただ見た目が綺麗なだけでは

現実的には

人生が成り立つ時代ではありません。

 

 

でもそんな時代だからこそ、

 

仕事が忙しくても

子育てに奮闘していても

両親を看ていても

お金が無くても

 

今の自分らしく

女性を楽しむこと。

 

女性のやる気の源の一つが

「 美 」

だと思っています。

 

 

痩せてるからいいのではなく、

バランスのとれたボディラインと、

透明感のある

健康なお肌。

つやのある髪の毛。

 

何より

自分を愛していること。

 

 

一時的な見た目の美しさではなく

TPOに合わせて

お化粧もお洋服もアクセサリーもたのしめる

自分の心と体のベースを

常に整えておけることが

私にとっての理想であり

今の目標です。

 

 

fleurでは

心と体のデトックスをして

エネルギーのバランスを整えたり、

地球環境という目線から、必要な知識をお伝えしたり。

 

来るたびに何かひとつ

きっかけをプレゼントできたら嬉しく思いますブーケ1

 

 

人生を創るのも

世界を創るのも

全ては

自分ですからねキラキラ

 

 

今年もビーワンと共に

皆様の魂が輝く

サポートをさせてくださいねチョコ

 

 

 

 

遅ればせながら

新年のご挨拶とさせていただきます鏡餅

 

健康美サロンfleur

於本 李恵