ボディライン・体の不調・肌トラブルでお悩みのあなたへ.* fleurのエステについて | 【さいたま市緑区】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

【さいたま市緑区】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

〈JR東浦和駅より徒歩9分〉完全予約制‪✿ 人と地球の環境を大切に考えるエステサロン.* デトックス・痩身エステ・ニキビ改善・素肌ケア・体質改善サポートをしております。


ボディライン・体の不調
肌トラブルでお悩みのあなたへ

  

    
 

あなたのお悩みは何ですか?
 

・足やお腹にがっちりついたセルライト?
・下半身太り?
・二の腕がプニプニ?
・お腹がポッコリ?
・何をしても痩せにくい?
・頻繁に頭痛がある?
・生理不順や生理痛がある?
・体や皮膚のたるみ?
・便秘ですか?
・髪の毛が細く薄くなってきた?
・ブツブツと肌荒れを繰り返す?
・お肌の透明感がなくなった?
・夜ぐっすり眠れない?
・体のだるさが抜けない?
・自分の人生、不安ですか?
 
 
自分の体のことを
もう一度大切に考えてみよう  
 
 
まず、これらの体の状態の原因は一体何なのでしょうか?
実は、丁寧にたどっていくと、全てにおいて
私たちが今、毎日大量に作り、毎日大量に使っているもの。そして、生活の中でもたくさんの恩恵を受けているもの。
「 化学物質 」「 化学薬品 」が一番の原因となっています。
体にとっては、化学物質=毒素(異物)とみてもわかりやすいかと思います。
※化学物質ってなに?と思った方は、
「 経皮毒 」などで検索してみてくださいねクローバー
 
 
病気が増え続ける日本。  
 
●2人に1人がアトピー。
●2人に1人が癌。
●子供の90%がアレルギー。
原因不明の不調も多い時代になりました。
 
先ほど「 毒 」と書きましたが、決して化学物質は悪者ではありませんキラキラ
現代の私達の生活にはなくてはならないもの。
たくさんの恩恵を受けている大切な存在ですドキドキ
もし明日から使うなと言われたら、
私は生きていけません。
 
では、化学物質とは何なのでしょう??
化学物質とは、自然界には存在しない、バランスを崩している物質です。
なので人間の体にとっては、化学物質は異物とみなされます。
空気・水・食べ物・粘膜・呼吸・お肌 を通して体内に蓄積されると、人間の体のバランスを崩してしまうのです。
 
ダイエットも一緒です。
ボディラインの崩れは、体内環境のバランスの崩れ。
そして体の不調、お肌の不調 も同じ。
体からの'' 気付いて!''のサインです
 
病気や不調に関しては、数ある自然療法の中には解決策は無いんだな。ということを、私は家族の経験から実感ました

現在は、デトックスをしたい。
肌の改善、健康、という意味での究極は
ファスティング=断食ではないでしょうか。
※断食は独自でやると大変危険です。
 
ですが、一時的にデトックスできても、本当に残念ですが、毎日すぐに新しい化学物質が体内にどんどん入ってくるのが現状ですクローバー
 
・シャンプー、トリートメント
・パーマ・ヘアカラー
・ファンデーション・リップ・口紅
ボディソープ・歯磨き粉
・頭痛薬・風邪薬
・砂糖・コンビニ食・野菜に付着した農薬
・大量の防腐剤
・ホルモン注射漬けのお肉
・お肉をピンク色に染める着色料
・空気中からの放射性物質、水道水からの薬品
・雨からの希硫酸
 
数千種以上なので、言いきれませんね汗うさぎ
全て、普段のあたり前の日常生活で、毎日私たちの体内に入っています。
 
◆魚の体内にも、水銀やヒ素などの毒素、香料、マイクロプラスチックが発見されています。    

◆先日のNHKの放送で、人間からも、8カ国の人からそれぞれ採取した便、全ての人の便からマイクロプラスチックが発見されています。
 
◆産婦人科医の先生は、出産の際、現代のお母さんの羊水はシャンプー剤の匂いがすると。
石油が腐ったような匂いとのことでした。 

◆肛門科医の先生は、日本に住む私達はね、毎日の生活で、防腐剤の粒を1日5個ずつ食べてる生活をしているんだよ。 と教えてくださいました。

実際に起こっている事も、書き出してはキリがなく泣くうさぎ
改善も全く追いついていません。
それくらい、今の便利・快適な社会の背景は、深刻ですクローバー
 
 
自分の頭と心に
振り回されていることに気が付こう
 
 
同時に現代はものすごいストレス社会でもありますね。 私も含め、ほとんどの方が、自分の頭と心に振り回されています。 
 
怒りやすくキレやすかったり、
人からの目線が気になってしょうがない。
そして、相手や自分を責めてしまう。
自分の子供に対しても、悲しい行為を行ったり。
逆に、感情が無く他人に無関心。
気分の浮き沈みが激しい人も多いと感じます。

誰もが、将来の不安を抱えながら、
変えられない職場環境や人間関係、生活環境のストレスの中で過ごされているのではないでしょうかクローバー

 一度きりの大切な人生のはずか、これでは大変生きづらいですよね

…………………………
 
ここまで、色々な事例を出させていただきました。
今現実に起こっていること。そのままのお話ではありますが、これらの話は、決して皆さんを怖がらせたい訳ではありません。

頭で考え込まずに、
心で受け止めてくだされば幸いですクローバー
ここまで見てくださり、
本当にありがとうございます✨️
 

そして、
fleurのエステで使用している「 ビーワン 」
 
このビーワンは、先程お話したこと、私たちの美と健康💗日常生活での全ての問題を解決に繋げることができるものになります。  
化学物質を分解浄化し、排出する働きがあるのです✨
そして、全ての「 環境 」を、本来あるべき状態へ戻し、整えます✨️
体内環境   心の状態   人間関係   生活環境 。
日々の生活でさまざまありますねˆˆ*
 
今の世の中、顔も体も、形を変えることは簡単になりました。美容方法はたくさんあります。
ダイエットも、ただ、痩せる。という事だけに焦点を置くなら、食べなければ簡単に体重は落ちます。
後は、機械を使ってもよし。薬を飲んでもよし。オイルで流してもよし。
今までは私もそのようなエステで働いていました。
 
 
fleurのエステでは、体の「外側」から何かをしようとはしておりません。
 
体の奥の奥の奥。
あなたの「内側」から心と体の環境を整えていくエステをしています✨
 
美に大切な「 代謝 」で言うと
体の深部体温を上げ、基礎体温が上がります。
( 36.5℃~37.0℃の健康体温 )
すると、内臓の力・免疫力が上がっていきます✨
 
健康にお痩せになっている方は、体温が高いのですドキドキ
セルライトは無くなり、食事・運動は、自分がやった分、効果が出るようになります✨️
お肌も、透明感があり水分をたっぷり含んだモチモチ肌に戻ります✨
 
あとは、あなた自身が
私はこう在りたい!
と、本心から思い求めるだけドキドキ
 
そしてビーワンエステは、化学物質を分解浄化すると同時に、内臓の力を本来の状態へ回復させていきます✨
 
頭が冴え、視界が開き、
張り詰めた神経がほぐれ血流がスムーズになり。
とっても体が楽に、軽くなります✨
肌も白く透明感のあるお肌へ戻ります✨

ストレスが溜まった心までもスッキリ軽くなります💗^^*
驚きの体の変化をご実感いただけます✨
有難いことに、体やお肌の写真だけでも、このようにたくさんの結果をいただきました。
 
 
私にとって、女性が美しくあること、
そして、女性が笑顔でいられることは、
家庭でも社会的にも、
とても意味のあることだと思っています。
 
是非、美しいあなた本来のボディラインに✨
透明感と弾力のあるお肌になってください✨
 
それがあなたの「 本来の状態 」です✨
 
もともとそうだったのです。
体内環境のバランスが崩れて、お腹がぽっこりしたり、お尻がたるんだり、肌がくすんだり、ニキビができたり。
ボディラインも崩れてしまっただけクローバー
 
 
本来のあなたは、キラキラ輝いています✨ 
 
 
そして、エステやホームケアでビーワンを使用することで、自分が綺麗になるだけではなく、
自分の体を通して流れていく排泄物・廃液までもが綺麗になっていきます✨
化学物質まみれの 私達のうんちやおしっこも、
トイレから最終的には海へ廃棄されるのです。
 
それがきれいなお水になりながら海へ流れていったら…✨
なんだか、嬉しくないですか??🌈💓
 
 
人間の体は小宇宙といわれ、
地球を小さくしたようなもの🌎✨
 
地球は常に循環しています🌱🌊
私たちもその地球の中で生かされていますね🌱🗻

私たち人間の体内環境が綺麗になると、、、
地球の環境までもが綺麗に✨
 
濁った黒い海が、珊瑚いっぱいの、美しい青く透明な海に波
微生物がたくさんいて、食物がよく育つ、
栄養たっぷりの土にリンゴ
よどんだ空気が、たっぷり深呼吸できる、澄みきった空気になる霧
心が常に穏やかに✨幸せを感じることができる💗
 
世界中が、それ以上の気持ちの良い環境になったら。
幸せですよねラブラブ
そんなイメージです✨

fleurでも、美と健康を通して活動しております🌈
 
 
話が大きくなってしまいましたか?
でも、これが実現できたら素敵なことだと思いませんか?🌈✨
 
 
このビーワンエステは
fleurにエステを受けにきてよしドキドキ
ホームケアでお家で使ってよしドキドキ
 
 
まずは実際に施術を受けてみて、体感して。
ぜひ、その場で自分の変化をご実感ください✨
 
そして、自分を大切にすることを知り、
内側から輝き、美しくなってくださいねラブラブ

fleurでは有難いことに、お肌や体の変化だけでなく
皆さま彼氏ができたり、
お仕事が順調になったり✨️
子宝も多数ラブラブ👼🏻
 
 
あなたにとって、
全てが軽やかに。
全てが前進しますように✨
 
心から、応援とサポートをさせていただきますドキドキ
 
 
 
長い文章をお読みいただき、本当にありがとうございました。
 
お会い出来る事を楽しみにお待ちしてます✨
 
 
 
 
健康美サロンfleur   
於本李恵