初めまして♪ | 【さいたま市緑区】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

【さいたま市緑区】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

〈JR東浦和駅より徒歩9分〉完全予約制‪✿ 人と地球の環境を大切に考えるエステサロン.* デトックス・痩身エステ・ニキビ改善・素肌ケア・体質改善サポートをしております。

みなさん、初めましてドキドキ

美体サロンフルール
のオモトですニコニコ

ブーケ2自分オリジナルのサービス・自分のサロンブーケ2

ずっと目標にしていた事が、ひとつ達成しましたきらきら!!

とっても嬉しいですラブラブ

現在は技術向上のため、痩身サロンでも勤務してお身体のお手当てをしております。

ですので、まだこちらの営業日は少なくなりますが、少しずつみなさまのお手伝いをさせていただければと思いますドキドキ

fleurでは、
シンプルな
クローバーフェイシャルメニューと
クローバーお化粧品

を取り扱っております。

お化粧品は
お肌に刺激は一切なく、アトピー肌などのお肌のトラブルがある方でも安心してお使いいただけるものです。

本物の基礎化粧品だと、わたしも惚れこんで愛用していますラブラブ

フェイシャルもそのお化粧品を使用したお手当てになりますので、
かなりの低刺激で、おなじくお肌トラブルをお持ちの方でも安心して受けられますし、症状も改善されますよニコニコ


お手当て後のお客様の驚きの笑顔が大好きですラブラブ


小さな小さなサロンですが、
お客様にとってより良いサロン作りのために
メニュー・サービスブーケ2
これからどんどん改良していきたいと思いますキラキラ
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ








質問・コメントなどみなさま気軽にご連絡くださいきらきら!!





fleurから、みなさんのたくさんの笑顔のお花が咲きますように。。。




omoto.