千日紅のスワッグ〜今日のアレンジ〜 | フルール プランタンのフラワーアレンジ日記

フルール プランタンのフラワーアレンジ日記

フルール プランタンです。
プリザーブドフラワーやドライフラワーのアレンジメント、 染め花を制作して 手作りサイトで販売しています。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。

フルール プランタンです。

 

台風が過ぎ去ったと思ったら

10月になってました😳

 

前回のブログ 9月7日から

私は一体何をしていたのでしょう。

いろんなことがあって

忙しくしていましたが、

もう忘れてしまいました・・・

やばいです😅

 

 

秋のスワッグシリーズ、

千日紅のスワッグを作ってみました。

 

 

 

 

 

千日紅 たくさんあるので

たっぷり使っています。

 

黄色と白のアクセントをつけました。

 

ピンクの千日紅 可愛いですね。

白のラグラスもフワフワして

可愛いです。

 

 

 

 

今クリスマスの準備をせっせと

進めております。

今年はどんな感じにしようかなぁ😌

いつも材料見てから思いつくので わかりませんが、

たぶん オーソドックスな感じに

なると思います。

 

ミンネ作家さんに作っていただいた

フルール プランタンオリジナルの

小物を使った作品も登場するので

お楽しみに🎄

 

フルールプランタン