チャンスの前髪は一瞬で通り過ぎます | 見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

都心から2h
5,8,13歳の子育てをしながら
『選ばれるハンドメイド教室』の作り方をプロデュース。
プチプラコーデでも叶う人気講師の秘訣も併せてお伝えしています。




hitomeborewreath@e-mail.jp

おはようございます!

 

 

通勤時間ゼロ。

ハンドメイド教室でパート収入を超える

おうちサロンアカデミー

津田由加里です。

 

 

 

 

 
 

 





昨日は人生初の
大きな挑戦でした。


それは、、、




500名のみなさんを前に登壇!




個人起業家のビジネスセミナー
激安激アツ起業塾にて
ビジネスモデルの一例として
体験談をシェアさせて頂きました。



13年前、ご近所のお友達一人一人に
声をかけてスタートした
小さなフラワー教室。

今ここで500人を前に語る自分の姿、
一ミリも予想していませんでした。




このような大舞台を与えて下さった

小室尚子先生、




そしてここまで導いて下さった

冨澤理恵先生に




心から、心から深く感謝致します!!


 

少しでも皆さんのお役に立てていれば
うれしいです!(^^)!

 





登壇前の緊張の最中、
受講生さんたちから
エールのメッセージが届きました。
うれしかったな~。


ビジネスコース、
今期のメンバーもとっても多種多彩です。




ハンドメイドや料理教室の先生、

ファッションや振る舞いのセミナー講師、

そしてさらに、
ピラティスインストラクターさんも加わりました。


 

お互いに大きく刺激し合いながら

切磋琢磨しています。

 

 

 

自宅で教室やセミナーを

開きたいと思われる方、

その多くが子育て主婦です。

 

 

私の元に来られる生徒さんも

多くがそう。

 

 

 

やりたいこと、伝えていきたいことは

漠然とあるのだけど、

何からどうしていいのかわからない、

自己流で細々とやっているけど

全然売り上げにつながらない、

 

 

そんなお悩みを持って

いらっしゃいます。

 

  

 

この2期生はスタートしたばかりですが、

卒業した1期メンバーもみんなそうでした。

 

でもおもしろいことに

初めて開講する前の事前アンケートで

みなさん共通して

 

 

「私なんて全然できてないのに、

 すごい人ばっかりだったらどうしようと

 不安でたまりません。

 私なんて行っていいのでしょうか」

 

 

という内容のコメントを

下さっていたのですよね。

 

 

 

 

面白いほどみなさん、お互いに。
正に

<隣の芝は青い>

です。

(緑だよ!というツッコミは無しで(笑))

 

 

 

 

 

この講座は

そんな起業ビギナーさんたちの

ための! 講座なので

全然心配いらないよ~、

 

ということをお伝えするために

入会前にズーム個別相談を

お受けしたこともありました。

  

 

 

そんなヒヨコちゃんのように

初々しかったメンバーも

4か月の講座を通して

 

SNSが楽しくなりました」

 

「迷ったときにいつでも質問できること、

そしてその返答の速さに驚きました。

先生の存在が大きな勇気につながりました」

 

「出来の悪い自分でしたが

 一歩一歩着実に進めている実感があります。

 仕事がうそみたいに楽しいです」

 

「教わった通りにFBを頑張ったおかげで

一か月で30個以上のオーダーがありました。

出張レッスンのオファーもいただいています」

 

 

と、活き活きと語ってくれるまでになりました。

 

 

 

 

起業。

 

誰でもできます。

いつでもできます。

一人でもできます。

 

 

 

でも、必ず突き当たる

大きな壁、小さな壁、

一人で乗り越える自信はありますか。

 

 

 

私たち、大切なわが子を育てるお母さんです。

お子さんにとって今しかない、

大切な時間を生きています。

 

わからないことを自力で調べる時間、

それがあっているかどうかもわからないのに

やみくもに進める労力、

 

その分、本当だったら

お子さんのために使ってほしい。

 

 

 

自宅という場所で

大切な家族がむしろ喜んでくれるような

働き方をサポートしたい。

それが私の願いです。

 

 

 

 

ビジネス講座に投資するという

マインドが全くなかった主婦の方々が
勇気を出して飛び込んで、

こうして次々と結果を出している。

 

行動だけが未来を変えていくのですよね。

 

 

 

 

次期開催の予定をたくさんの方に

聞かれているのですが

まもなく詳細をお知らせしますね。

 

 

 

お問い合わせの数から予測して

おそらく激戦が予想されます。

 

でもごめんなさい。

会場の都合上、

少人数の開催ですので

埋まってしまったらごめんなさい。

 

 

チャンスの前髪は
あっという間に通り過ぎます。
どうぞお見逃しなく。

 

 

受付開始は5月13日から。

 

12期を見送ったものの

気になって仕方がなかった!」という方、

お待ちしていますね。

 

 

 

 

それでは今日も元気で!

 

SNS初心者さんも大丈夫
ハンドメイド教室でパート収入を超える
おうちサロンアカデミー3か月講座 3期生


5/13(月) メルマガより受付開始!

 

 

チアリングフェスタ


 5月6日(祝)10~16:00 

続々と事前予約頂き、事前予約は満席 となりました。
当日枠も若干数あるので会場でお待ちしていますね。

詳細はこちら▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/cheerringfesta


~プロフィール~

おうちサロンアカデミー主宰
格上げおしゃれプランナー 津田由加里 

元ブライダルフラワーコーディネーター。
13年間自宅フラワー講師として活動。
総受講者数1200名。

その経験を活かして

通勤時間ゼロ!
ハンドメイド教室でパート収入を超える
おうちサロンアカデミー


を開講。

3,6,11歳の子供・夫と
緑豊かな相模原で5人暮らし。

こっそり一人カフェが至福の時間。