あこがれの人はいますか | 見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

都心から2h
5,8,13歳の子育てをしながら
『選ばれるハンドメイド教室』の作り方をプロデュース。
プチプラコーデでも叶う人気講師の秘訣も併せてお伝えしています。




hitomeborewreath@e-mail.jp

こんにちは。
 
不器用さんも3カ月で
「売れるリース」が作れる
ひと目惚れリースアカデミー
津田由加里です。

 

 

「憧れの人は、いますか?」

 
私はいます。
いっぱいいます(笑)
 
 
あの人、すてきだな。
輝いてるな。
あんな風になりたいな
 
そう思ってる時、
気分は上向き↑↑↑
ですよね。
 
一歩でも近づきたくて
一生懸命自分を磨いて。
 
もし会うことになったりしたら
 
何着てくか悩んだり
美容院行ったり、
新しい口紅買ったり、
何を話すか考えてワクワクしたり。
 
もうこれは
恋愛?中毒?
ポジティブモード全開です。
 
 
 
でも・・・
 
変換方法を一歩間違えると
 
 
「あの人は美人だからモテるんだ」
「スタイルいいからオシャレなんだ」
「高収入だから華やかな生活できるんだ」
「私とは世界が違うんだ」

「私はあんな風になれない」

「どうせ私は…」
 
 
もうドツボですね。
負の感情って知らず知らず
どんどん増幅するんです。怖っ。
 
 
でもね。
 
すてきな人、
輝いてる人、
いつも笑ってる人、
成功しているようにみえる人
 
全員に共通していること。
それは・・・
 
 
どんなにつらくても
水面下の苦労は
絶対に見せない。
 
 
 
順風満帆で
何もかも恵まれてて
苦労ひとつせず
百点満点の人生なんて
あるわけないじゃない。
 
 
 
人一倍輝いてる人は
人一倍努力した人。
本気で頑張った人。
 
 
 
だから私もがんばろうって思える。
毎日毎日仕事して家事育児して、
いろんな人に出会って
嫌なコトだってあります。
落ち込む日もあります。
 
でもそこで悩んだら
全てがストップしてしまうから。
私のことを必要としてくれる
人たちのことを想うと
悩む時間がもったいない。
 
 
 
 
 
壁に飾った一つのリース
それは何も語らないけれど
見えない、見せない
あなたの影の努力
全部静かにみつめていますよ。
 
 
 
 
 

【予告】 子育て主婦でも素敵に働く

自宅教室の始め方メルマガ

 

この夏リリース予定! 事前登録はこちら▼ 

登録する

 

 

 

 

 Summer slippers, bag デコ講座

6/14(木) 10:00 
6/19(火) 13:00

予約する

 

 

 

 バレエシューズの壁飾り

6/26 10:00

 

 

予約する

 

 

ひと目惚れリースアカデミー ネットショップ

 
 iichi 
 
 
NEW creema  
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 お問い合わせ 

 

 

 

 


 

 

Instagram  NEWInstagram 始めました。

 

 

ひと目惚れリースアカデミー

 

趣味のおけいこから一歩前進。

不器用さんでも3ヶ月で

売れるリースをマスター。

作品作りが未来につながる

フラワースクールです。

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

ひと目惚れリースアカデミー

つだゆかり

LINE ID : fleurpistache

Instagram : pistache.yukari
FB : https://www.facebook.com/yucayucarin