本日のオーダー アレンジメント | 見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

都心から2h
5,8,13歳の子育てをしながら
『選ばれるハンドメイド教室』の作り方をプロデュース。
プチプラコーデでも叶う人気講師の秘訣も併せてお伝えしています。




hitomeborewreath@e-mail.jp

2013年 初オーダー承りました。



2日間にわたるイベント、『骨盤リーディング』にて

主催者のsawaちゃんから、講師kiwaさんへ。

内容はおまかせ、kiwaさんのサロンの雰囲気に合うように、とのご要望でしたが、

kiwaさんのHPのトップで使われているオレンジのシンビジュウムが

ぜひぜひ使いたくて!

でもガーベラやカーネーションなんかと違って、

こういった花材はお店に置いてあっても数本、ない店も多く、ましてや色もこだわるとなかなか・・・

と思いきや、ズバリそのもの、ありました!

こんな出会いはかなりレアかと。運命感じますっ!!

エレガント、癒し、アジアンリゾート、 そんなイメージを感じつつ

アレンジメントにしてお届けしました。

諸事情により、早朝、夜明け前にデリバリー。(怪しい・・・?)

喜んで頂けるといいのだけど・・・


そして受講したリーディングのレポート、はまた後日。

話しながら思わず泣いてしまった母です。。。


yukariのブログ

yukariのブログ

yukariのブログ