12w2d*妊娠線予防はじめました | ♡Hello Baby♡PCOSそして不育症でも赤ちゃん産みます‼︎

♡Hello Baby♡PCOSそして不育症でも赤ちゃん産みます‼︎

ブログ再開しました☻**☻
ゆるっと更新します♡

お天気が崩れて一気に寒くなりました宇宙人くん
やっぱり喉が弱いみたいで
今日は朝から喉が痛くて風邪気味な感じ。

お薬飲めないので、大根の蜂蜜漬けシロップを飲んでます。


金曜、土曜と全くリバースすることなく
12週ぴったりでつわりも終了お願い!?と喜んでいたのですが、甘かった…


今日は食べる度にリバースチーン
食べた後も、空腹もいつでも気持ち悪くて一日中ベッドの上で過ごしました。



先週も金、土、日と吐かずに過ごして喜んだのもつかの間、月曜日はひどい吐き気で辛い一日。
そしてそれから毎日吐いてましたチーン



どうやらわたしのつわりは週休2日、週末休みのようです照れ




さて、タイトルのお話。
妊娠線予防についてニコニコ



AFC の葉酸をネット購入していたとき、よくサンプルでマタニティクリームが同梱されてました。
10包くらいサンプルがあったので乾燥が気になってたし使ってみてました。


ちょっとだけ香りが苦手かな?って感じだったので、他も試してみようとコレを買いましたピンクハート


{508AF882-5755-4CED-93E7-38ADB879AB3C}



イエローハートエルバビーバのトライアルキットイエローハート
ストレッチマークオイル
ストレッチマーククリーム
ミルクバスソルト
のお試し用が入ってますイエローハーツ


{4E7F47BD-3B27-469B-B495-69303E1DD761}



妊娠4ヶ月から中期くらいまではクリーム、中期から後期はオイルとクリーム併用がおすすめのようで、今はクリームのみ使いはじめました。


香りも不快感なく、伸びがいいキラキラ
そして、妊娠してから更に敏感肌になってしまったので、オーガニックの優しい成分も安心です。



あと、個人的にミルクバスソルト使うのがすごーく楽しみですピンクハート
つわりが治まって寒い日にゆっくり浸かってみようと思ってますハート