ソープカービング*オーダー | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんばんは!*Fleur(フルール)ですニコ


主人の会社の方から

ソープカービングのオーダーを頂きました


プレゼントを頂いたので

そのお礼に。。。との事


ご希望のお色は黄色


3種類の中から

選んで頂いたのは濃いめのお色

場がパッと明るくなりそうですね


黄色やオレンジはビタミンカラーとも言われ

明るいあの方のイメージだわ とか

元気だしてほしいな・・・ とか

頑張ってね!と応援の気持ち 等々

オーダーでご希望の多いお色でもあります



ヒペリカムを入れようと思ったので

閉じたつぼみだと

尖った形が多くなってしまうので

半開花のつぼみにしました


小さめのアレンジなので

垂れ下がるパールで少し動きを出して・・

後ろにチラっと見えてるのは

MOKUBAのピコットリボン

あまり目立たないように 同系色にしました



ソープカービングをご覧になった事が

ないと仰ってましたので

そのドキドキと

主人の会社の方 というドキドキ(^^;


喜んで頂けたようで

「またお願いします」 と伝言頂きました


こちらこそ ありがとうございましたほほえみ



卒業・入学・母の日やご結婚祝い等

オーダーも承ります


オーダーについては こちらへ★★






にほんブログ村