大きなランチョンマット | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんにちは!*Fleur(フルール)ですニコ


今日は前から見てみたいな~と

思ってたイベントへ行ってきます

また ご報告しますね^^





ブログによく登場する

「いつものメンバー」は私を含め4人

数年前に作品を委託してたショップの

スタッフさん 作家さん お客さん 私


スタッフさんだったsakuraちゃん

リネンのお洋服がメインの作家さん


今回はsakuraちゃんに

大きなランチョンマットをお願いしました



我が家は2人なので おかずを

真ん中に置いて分け取る事も多く

個々にランチョンマットを敷いてますが

真ん中が空くので

大きなランチョンマットがあったらいいのに

と思ってました


作って頂いたのがこちらハート




猫好きな私の為に 猫のタグもハート

こういうキモチ 嬉しいですね^^


広げるとこんな感じ




早速使ってますが とっても便利!


sakuraちゃん ありがとうございましたありがとう