こんにちは!Maronieですウインク

桜が満開ですねーラブ
キラキラお日様に照らされて

薄ピンクの花びらが
とても美しく輝いてますキラキラガーベラ

お花見はいかれましたか?
私は何とか時間を作れたので
桜からも新緑の元気なエネルギーからも
沢山もらってきました気合いピスケ

さてさて、
23回目となる

いけばなと自然派ワインのコラボ


昨日イベントページを立ち上げてもらったんですが、既に残席1名となってしまったようです…あんぐりうさぎ

定員は後1名なのですが、
何とか後2.3名は行けるんじゃあないかなあせる

ご興味ある方

お急ぎ下さい!!!

詳細はこちらから!下矢印



みどりや酒店さんのfacebookイベントページから
お申し込み下さいとびだすうさぎ2


{F8D89FBB-4F7A-4189-BF87-7646836B3239}


facebookページでは
様々なイベント告知していますので
是非フォローして下さいねウインク

↓Maronieのfacebookページです↓