投稿写真

南西イングランドからHello.. 在英フローリスト、Yukariです。

先日、オフの日にクリスマスショッピングがてらアンティーク店が軒を並べるアンティークの里、コッツウォルズのTetbury (テットベリー)へ。

かわいい瓶類や本などを見かけました。
他にも心ときめく雑貨がいっぱいでついつい1軒、1軒で長居。

結局、クリスマスショッピングは、進まず、自宅用の物の買い物で終わってしまった~。笑

親族へのクリスマスギフトは、また別な日となりました。

gift


クリスマスまであと少し、バタバタしているので、時間が あるかな? 師走は、焦ります。 ^^


; #在英フローリストの独り言 #アンティーク #コッツウォルズ #師走 #lovely #レトロ #ノスタルジー #イギリス #カントリーサイド #かわいい #雑貨 #忙しい


line-pompomgrey

TREE

今日もご覧いただきありがとうございました。

Please follow me on Twitter ヒヨコ ('-^*)/
Fleur Love Flower Studio on Twitter 

twitter


インスタグラムもやっております。
お気軽にフォローしてくださいね

Please follow me on Instagram as well 
Fleur Love Flower Studio on Instagram

instagram-ffs



ブーケ1ランキングに参加していますラブラブ よろしかったらグッド! ポチクリック応援お願いします音譜
励みになりますビックリマークありがとうございます。 ニコニコ
  
にほんブログ村 

クラウドソーシング「ランサーズ」