こんにちは、
発酵食とインナーケアのお料理教室
L'espoir主宰の佐伯優子です。




さて、
本日はInner Beauty Diet協会公式
酒粕レッスンを初めましての生徒さまと
マンツーマンにて開催しました。




今回参加して下さった生徒さまは
"60歳を機に新しいチャレンジを"
と娘さまからのアドバイスもあり、
インナービューティーダイエットに
興味を持たれて、勇気を出して
お申込み下さいました。おねがい





生徒さまとの出会いは本当に奇跡のように
嬉しく、有り難く、
私にとってはかけがえのないものです♡




酒粕レッスンでお伝えしているのは、

◎グルテンフリーの酒粕ピザ
いつも一番人気の酒粕ピザ。
ピザソースもチーズも全て酒粕を使った
美容と健康にも効果的なピザ!


◎酒粕でしっとり柔らか、ローストポーク
漬けてグリルで焼くだけの簡単レシピ
おもてなしにも大活躍です!


◎酒粕カッテージチーズ和え
ビタミンCたっぷりのパプリカと
ビタミンEと食物繊維豊富なアボカドとの
相性が抜群の和え物。
見た目も華やかでおしゃれに!



◎ズッキーニとピンクグレープフルーツの
酒粕デリサラダ

デパ地下のお惣菜売り場のように
華やかなお洒落な一品で、男子も大好き!
こちらもおもてなしに使えて季節の野菜を
楽しめるサラダ。



◎きのこの酒粕ペペロンチーノ

低温調理でできるきのこのペペロンチーノ。
男子ウケよく、副菜にピッタリの一品。


◎酒粕クリームスープ

根菜がたっぷりのまろやかな酒粕スープ。
ほっこりする味わいでこちらも大人気!


お伝えできるのが嬉しくてたまりません♡


今回のレッスンでは
『すごく楽しい時間で、あっという間
でした!また参加したいです♡』
とのご感想を頂きました。




酒粕レッスンは1ヶ月に1度のペースで
対面又はオンラインにて開催しています!



リクエストでの開催も可能ですので、
お気軽にお問合せ下さいませ。

友だち追加


今日もお読み頂きありがとうございます!



Yuco Saeki