素敵なCaplio R6 RDお写真いただきましたやじるし

先日お越しいただいたYハート

 

 

このCaplio R6 RDお写真以外にも沢山いただいてキラーン

のばしんとビックリ可愛かったぁアップme

Yさま 衣装もボディジュエリーも

バッチリ合ってましたねアップぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

披露宴の様子もCaplio R6 RD拝見させていただき

素敵な結婚式で私も幸せな気分になりましたやじるし

嬉しいお言葉もいただき感謝seiですキラキラ

 

 

Yさまキラキラ

末永くお幸せになって下さいねハート

 

お世話になり

本当にありがとうございましたやじるしペコリ